プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



犬と森林浴~

前回行けなかった ランへ行って参りました~!
ランの名前が。。。「犬と森林浴」なのですよ~
晴れ女 ずぼらまです(自惚れ) とっても天気が良くて良かった(^^)v

DSCN4738_edited_convert_20100127192949.jpg
出かける前の瑠です。。。
とっても 「おだって」ましたのでしばらく落ち着かせてましたが
到着した途端 車のドアを閉める間もなく暴走 もちろん憐も
オーナーの方にリードを持って頂きドアを閉めることが出来ました
おかあちゃんはとっても恥ずかしい!!

今日は
DSCN4742_edited_convert_20100127193036.jpg
あつめさん家のショパン君とバッハ君
暖かそうなレインウェアとダウンに手作りインナーも着てました
かっこいい~!
でも。。。あつめままさんから離れないの^m^

うちの子らは。。。
DSCN4739_edited_convert_20100127192927.jpg
自由犬なので 殆ど見失ってました^^;
(だから 瑠の写真が無かった?)

見失っても大丈夫!
DSCN4745_convert_20100127193126.jpg
看板犬のコロ助君がお相手してくれてます
瑠を気に入ってくれたようで。。。殆ど一緒に居てくれてました

NEW フェイス!
DSCN4741_edited_convert_20100127193013.jpg
春風くんです
憐とも仲良く遊んでくれました。(なんていい子なんだ~)

憐もコロ助君と大丈夫だったので大型犬もOK?なんて思ってたら
DSCN4743_edited_convert_20100127193057.jpg
福ちゃんには吠えまくってました(T_T)(すんません!)
でも。。。後ずさりながら吠えてましたよ(びびりですので。。。)

5頭のボステリ。。。憐が一番若いのに一番デカイ
でも今回は憐がなじめたようなのでとっても嬉しい!

多頭飼いには嬉しい料金設定(申し訳ないくらい)
全景も撮り忘れました。。。広いよ~ 次回撮ります!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
久しぶりに自由を満喫した2人にポチッとね!

コメント

あははっははははは 自由犬サイコ~♪

弾丸ですよ。弾丸。

♂はそれでいいんです♪

瑠くん憐くん運動できてるかな~と思ってたんですけど、

今日はストレス発散できましたか~





うわぁ~やっぱり‥雪のランなんですね‥
みんな元気いっぱいですね~♪
瑠くんも憐くんもよかったね☆
雪食べたりしないの?
ウチも雪で遊ばせてみたいな~
ずぼらまさんとこのベランダにズボっとさせたい~っ!!

雪ランすごいですね~~~!!
うちの近くだったら雪ふったら中止になるん
だろうな・・・
雪の中をランするワンコも見てみたいです^^

全景は、次回に~かと思ったら次回撮るんですね!!
さすがずぼらまさん。
そういう所が好きです^^

そこね~気になってたのよ!
でも遠いよねv-393
凄く広いんでしょ?
料金も安いの??
証明書などは持っていったの??

質問ばかりでスイマセン・・・

先日はありがとうございました~☆★


瑠☆憐と共に爆走出来て春風も楽しそうでした(^∀^)ノ


また是非お時間が合ったら集まりましょうね☆★

うわぁ~~楽しそう~~!!
全然OKじゃないですかぁ~~!!!
2人とも大人しいですよ!!
って憐君だけかぁ~~、でも全然OKです!!
ランに入れるなら全然問題無しですよ!!!
いい子ちゃん!!!
とっても楽しそう~~って言いたいのですが。。。
写真は・・・・????
瑠くん憐くんの写真は?????

凄い!!
雪遊びはいいですよね~♪
でもバルコニーの雪を見てしまうと…です(汗)

今年はまだ雪遊びをさせてあげてないので
近いうちに遊ばせてあげたくなりました♪
でも群馬の山間部は例年より雪が少ないそうです
雪を探さねば!!

Re: こばかのいぬし様

うちの子たちは弾丸のように走るのでボステリは皆そうだと
思い込んでましたが。。。違うみたいe-263
久しぶりのお出かけだったので興奮状態でした(笑)
冬でも遊べるところがあって良かったです!
もっと連れて行ってあげないとe-351

Re: ともきち様

後半は2人とも濡れて寒がってましたけどね(笑)
憐は雪の中に突っ込んだり。。。もちろん
雪も食べます(^_^;)
たまに意地悪して道路の雪山に投げます(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

初めて行きましたが。。。広くてびっくりですよ
家から1時間弱なんですけど いいところでした。

毎回写真撮り忘れます(笑)
瑠の写真も無かったしねー

Re: ボビーまま様

証明書は要りませんでした。で
多頭飼いにはうれしい一律300円で
初回体験は無料でした。。。
燻製も出来るようですよ!
大型犬が多いかな

Re: 春風様

こちらこそありがとうございましたー!!(^^)!
春風君が憐と遊んでくれてとってもうれしい♪
また 爆走させましょうね(笑)

。。。て春風ままさんも爆走ですよね
帰り後ろ走ってたら見えなくなりましたe-351

Re: タカセ様

あはは~~e-330
多分丁度 瑠は休憩で小屋にでも行ってたのでしょう
飼い主ほっといて勝手に他の人について行って
休憩してましたよ(笑)
いつも。。。肝心な写真がない
タカセさんみたいに100枚200枚と撮らないとねー

Re: シノ様

前日大雪だったので心配しましたがいいお天気でした。
除雪も完璧にされてました。

今年は雪が少ないと聞いていたのに。。。
毎日除雪です(>_<)
スキーをする人達にはいい雪質だと。。。しないけど

先日は、ありがとうございました
ショパンとバッハも暴走犬なんだけどi-230
寒さが苦手で・・・
でも、旭川にいる限り冬は寒いの当たり前だからね~
がんばって、走ってもらわなきゃ!
マイペースな2匹ですが、また、ご一緒してね~

Re: あつめ様

先日はありがとうございました!!&ご馳走さまでした!
おいしいお赤飯でしたe-349 流石です!
ショパン君とバッハ君の暴走見てみたい(笑)
24日楽しみ♪にしてま~す。
忙しくても水曜日は必ず休むっすe-271
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
