プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ぐうたら日々

とんでもないくらい。。。更新をサボってぐうたらの日々を過ごしてます

うちの子たちはいったい何日お風呂入ってないのか。。。
(とんでもないですね~)

私。。。何をしてたか。。。って?
①光テレビのビデオのドラマを55話位ザーっと見てました
②洗濯機の水漏れが直らず、洗濯機を注文しました
③階段を2段踏み外しました
④仕事量がトテツモナク増えそうで落ち込んでます

①は毎週2話見てたけど一気に見たくて挑戦 朝晩頑張って10日位掛かりました
 ほんと 私って テレビっ子!(>_<)
②年末から洗濯機が水漏れ酷くなって排水ホース替えたりしたけど全くダメで
 仕方ないから。。。買いました。こんなことならもっと早く買えば良かった
 悩む事なく予算の関係でドラムは諦め 容量のみで選択
 注文した後でカタログで機能を調べてます(笑)
③お散歩行こうと憐を抱っこして階段下りてたら最後の2段踏み外して
 足の甲と両肘すりむきました(笑)
 憐は怪我しなかったですよー! いったいどういう落ち方したのか。。。ね
④人員削減?で今まで2人でしていた仕事を1人でするんだってー
 なんか先の事考えたら。。。憂鬱 お休み取れますかね?

そんな我が家のお坊ちゃんたち
DSCN4711_convert_20100106173752.jpg
まるで虫?見たいになったバナナに熱い視線

憐の居たブリーダーさんに 「この子 種にどうですか?」って聞いたら。。。
無言でした
DSCN4708_convert_20100106173706_20100106174110.jpg
孫が欲しいけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぐうたらし過ぎの私にガッツリ一喝とポチッっとね!
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~v-222
忙しそうだね、色々と・・・(爆)
我が家も慌しい毎日よんv-392
だって~家族が増えたのよん。
私達夫婦、衝動買い夫婦なんですぅ~v-398
孫が居ない分、ワンが増えました。

階段踏み外した、って大丈夫ですか~
この間からツイてないですね(涙)
くれぐれもお気をつけくだいね…

ドラマもハマると見ちゃいますよね~
ゲーム好きの私は やりたいゲームがいっぱいあるのですが、いったん手をだすとご飯も作らなくなっちゃうので自粛中です(笑)
もちろんブログも出来ないだろうな~

瑠君、憐くん お元気そうでなによりです^^

あははははは。

更新できないってことは、平穏無事な日々を送ってるってことですよー♪


安定期に入った証拠です♪


と思ってましたが、階段を踏み外したなんて!!!


とてもとても痛々しい光景が目に浮かびました。嗚呼。

ボクがイビョンホンになって傷のお手当をして差し上げたい。笑

待ってました!

瑠☆憐を見れて嬉しいです~♪


お仕事お忙しい様ですがまた春風と遊びましょ~♪


私も孫ほしぃ~(≧∇≦)

ずぼらまさん元気そうで~ってコメントしようと
したら、階段から落ちちゃったなんて
大丈夫ですか???><

私もテレビっ子です^^
最近は海外ドラマか、お笑いばかりみてますけど。
ブログ初めてから、テレビ見るのも減ったような~~~

もー心配しましたよー(笑)

えらいほったらかしやったしー(笑)よかったでーす(笑)

わたしはオタクやから、アニメをずーっと見ることはしょっちゅうあります(笑)

洗濯機、ご愁傷様でした。頑張ってなおしてたのにー腹立たしいですね!!

早くお風呂に入れてくださいね(笑)

種オスにする子は売らないですからねー、難しいかもですね(笑)

お久しぶりです~。

降り続く雪にうんざりしながらも
「旭川のずぼらまさん所はもっと大変なハズ」と自分に
言い聞かせながら雪かき頑張ってましたよ(*^_^*)

もしかしてムチ打ちひどくなってるのかなぁって
心配してましたー。無事でなにより!
・・・てか、階段踏み外してるから無事ではないのかな!?

瑠くん、憐くんのバナナ・・・海老天かと思った(笑)
久しぶりにふたりの顔も見れて安心しましたぁ♪

>無言でした

①~④ 色々ありますよね。
お風呂にはいらなくったて大丈夫!
飼い主のペースでいきましょう。

Re: ボビーまま様

ビックリしましたよ~(笑)
会社で盗み見してたら。。。この子は何処の子?
え~e-451 って感じでした
衝動買いじゃないでしょう~ワンコは。。。
縁があって来たんですから~(いいなぁ)

Re: ロク母様

いつかはやると思ってました。。。^^;
憐が怪我しなくてなによりですが、
私お払いしたほうがいいかも?(笑)

私もはまり易いので ドラマを見てる最中は殆ど家事してません(笑)
あまりにも寂しい食生活を過ごしました。。。

Re: こばかのいぬし様

まったく運動不足ですよねー
頭と体が思うように伝達できないでおります(笑)
転び方が激しすぎる~

イ・ビョンホンじゃ無くってチャン・ドンゴン氏ですよ
私の王子様e-349

Re: 春風様

24日お会いしましょうね~
先日とんとんにボステリ見に行きました~
生後3ヶ月だけど小さかったな。。。
孫欲しいよね!
憐のお嫁さん募集中です^m^

Re:ボスママ沖ちゃん様

元気ですよ~
まあ私が転ぶのはいつもの事ですが
最近は特に転び方が激しいですね(笑)

光テレビはお試し期間中なんですけど
ハマリマシタe-330お陰でいつもの
テレビ録画が全然見れてなくて溜まってます(笑)

Re: タカセ様

ご心配お掛けしましたー。
でもタカセさんのブログは会社で盗み見してましたよー
(ってコメント書いたらバレる???)
日曜日ちゃんとお風呂入れました(笑)
久しぶり過ぎて。。。寛いでましたね。。。
最近孫が欲しくて。。。憐の去勢は見送り中(笑)

Re: nico様

ご無沙汰してしまいました^^;
毎朝除雪にウンザリしてました
お休みの朝はあまり降らないのに
仕事の日は。。。って感じです(>_<)

ムチ打ちにならず。。。病院も1度だけで済みましたよ
肩こりを治療したいくらい(笑)

海老天ならおいしそうだけど
踏んだらメチャ痛いんです(笑)

Re: ムッタ様

笑えますよね。。。
寒くてお散歩も短いのですっかり運動不足になってます。
事故からすっかりペースが狂いっぱなしで
今度お払いしようかと。。。(笑)
どんどん怠け者飼い主になっちゃってますし^_^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
