プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


竹炭

最近 瑠のフケが気になるので新しいシャンプー購入と銀行へ行こうと
車に乗ったら。。。バッテリー上がり
(なんてついてない
ロードサービスを自宅へ呼びました。。。(笑)
気を取り直して銀行へ。。。が!祭日でした
祭日関係ない生活が長いせいですっかり忘れてましたよ(T_T)

ペットショップで勧められて
DSCN4758_convert_20100211223658.jpg
竹炭シャンプーとコンディショナー購入
(飼い主コンディショナー使ってないのに。。。)

DSCN4763_convert_20100211223607.jpg
「どうでしか? ツヤツヤ?」by瑠

まったく。。。金の掛かるお坊ちゃま

今日は私がお買い物から帰って玄関ドア開けたら。。。
瑠が玄関で待ってました (ヒヤッとしましたよ)
フェンスを押して開けたようで

DSCN4765_convert_20100211223640.jpg
「だって 一緒に出かけたかったのに。。。置いてかれたでし」by瑠

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
憐の脱走阻止したら。。。今度は瑠 の我が家にポチッっとね



スポンサーサイト

コメント

うちも風呂の翌日にフケがでてます。。。

なんでだろ~とギモンに思っていました。

竹炭なのにイングリッシュが沢山書かれてますね♪笑

ボクは間違えて猫のシャンプー使ってたのか、ぱぁちゃんの毛が猫毛のように柔らかいのなんの。

みんなから言われます。。。


恥ずかしくて猫のシャンプーだなんて言えない今日この頃です。

ぶははははは

そうそう、ウチもロクのシャンプーが一番高いです~
親は安物使ってるのに…

ロクも最近フケが気になるので獣医さんに相談したら、スプレータイプのコンディショナーを勧めてくれたんですが、値段が orz…
買わせていただきましたよ、我が子のために。(笑)

バッテリー上がりとは…
トホホですね

バッテリーがあがった?ルームライトでも点いてたの?
車の不幸は続きますね・・・お祓いに行く?

うちの子達はお陰さまでフケ症の子が居ないので~
安いボトルシャンプーを使ってるよん♪
やっぱ、瑠クンと憐クンはセレブだな~v-392

黒い犬はどうしてもフケは出やすいから仕方が無いですね~~、
私は気にせず諦めてますが・・・
少々なら叩いて終わり(笑)

バッテリー弱ってる私も人事じゃないんですよね・・・
ヤバイヤバイ・・・・・
早めに交換しないとなぁ~~って思ってますが・・・

春風はブリーダーさんに勧められたシャンプーを使ってますよ☆★


ブリーダーさん曰く「ボストンはこれを使うとヅヤンヅヤンになるから!」と大絶賛でした
(*^o^*)


シャンプーだけで良いから楽ですよ!


動物病院にしか売ってないみたいですが、『オーツシャンプー』ってヤツです!

瑠クン憐クンは‥コンディショナーも使ってるのねっ☆つるっつるになりそ~どおですか♪
ワンコ用、安くないですよね‥
ウチは病院で紹介された薬用のものをつかってるけど(コンディショナーなし)
いい香りのが使いたいなぁ(笑)

Re: こばかのいぬし様

猫のシャンプーはそんなにやわらかくなるのね。。。いいかも(^^)v
病院から買ってたシャンプーはコンディショナーがなくてこの季節
うちの子たち超乾燥気味でした。
コンディショナーの威力は凄いですねー。
毛が柔らかくなりましたよ。
英語だけど。。。フランス製?みたいです(笑)

Re: ロク母様

私なんて。。。無添加シャンプーで1/10のお値段(笑)
この季節。。。シャンプーだけだと超乾燥気味ですよね
我が家はお洗濯回数が少ないせいなのか。。。(笑)

毛が黒いとフケも目立ちますよね。。。
我が家ももっと頻繁に保湿の為お風呂に入れないとe-271

Re: ボビーまま様

多分。。。ルームライトでしょうね。。。
キュルキュルすら言いませんでした(T_T)

セレブじゃないのに。。。お金掛かるわぁ~
黒いから目立つ! まあゴミも目立つ事ありますが。。。(笑)

Re: タカセ様

緊張している時も。。。バァーっと出ますよね 一面(>_<)
憐はフケ症じゃないけど。。。あやかってます(笑)
このシャンプーは獣臭も抑えてくれるみたいで いいかもです!

今回はきっとルームライトが点いてたんでしょうね。。。
以前は寒いのと通勤距離が短くてバッテリー弱って交換しました。
保険でバッテリー上がり無料って嬉しいわー
早速使わせて頂きました(笑)

Re: 春風様

我が家も病院のシャンプー使ってましたが。。。コンディショナーが
無かったもので。。。バリバリの毛にフケが^_^;
このシャンプーが合ってくれると良いですがねー
合わなかったら 私が使わせて頂きます!(笑)

Re: ともきち様

ワンコ用はなんでもお高いですよね。。。^_^;
それでもわが子の為に買う人がいますから。。。
フケも以前より少なく 毛が柔らかくなりました。
獣臭も前よりしないですよ
まだ1度しか使ってませんが(笑)
ブリーダー兼トリミング屋兼ペットショップおススメ品のようです。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
