プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



反抗期?ストライキ?

1週間ぶりのお休み~~!
と思ったら。。。うちの子達は

DSCN4768_convert_20100217184217.jpg
瑠のハウスで寝ている 憐

DSCN4769_convert_20100217184154.jpg
そして 憐のハウスで寝ている 瑠

二人共 相手してくれません

確かに。。。今週は帰りが遅かったですよ~
でも昨日はおやつ買って早く帰ってきたじゃないか~
私なんて。。。休日出勤を悟られないように普通に朝出勤したんだど~

寄り付くのはごはんとおやつの時だけなんてさみしい。。。(T_T)

反抗期でしょうか。。。ストライキでしょうか。。。
もしかして 飼い主留守が多くてごはんさえくれればいいと思ってるとか???

今夜もちゃんと一緒に寝てくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寂しがり屋の飼い主にポチッ






コメント

きっと瑠君と憐君はすねてる?v-392
「ちょっと冷たい態度してやるか~」なんて相談してたりしてv-221

今日テレビで「寒さは明日から揺らぐでしょう~」なんて言ってて
明日の旭川の予想気温マイナス15度v-12
どこが揺らいでるんじゃぁぁ~

ハウスの取替えっこいいですね!!
隣の芝生は青く見えるのかな^^

ストライキ中のお2人さ~~~ん!!
ずぼらまさんが寂しがってるよ。
休日出勤、お疲れ様です!!

ストライキはストライキで飼い主寂しいので止めて~~~(笑)
飼い主をかまってあげて~~~(笑)
お願いします・・・・

ハウス交換はどっちが言い出してるんでしょうね・・・・
気になります・・・
交換しようぜ~~って話してるんですかね~~???

ロクもお昼は留守番が多いので、休みで私が家にいても昼間はグーグー寝てますよ~
今日も朝散歩の後は夕方まで殆んど寝てました。
夕方たたき起こして散歩に連れて行きましたw

そして夕方になって私がバタバタしだすと、遊べと言ってくるんです。
イタガラセか(笑)

でも確かに相手の出来ない時期が続くと すねますよね。
去年、超多忙な時期があって、毎日毎日殆んどロクの相手をしてやれなかった時は病気かと思うくらい反応がなかったです(汗)

甘えん坊犬、可愛いけど大変です~
ずぼらまさん、お忙しくて大変そうですが頑張ってくださいね~

ハウスチェンジをしてストライキ(笑)

2人ともママが寂しがってるよ~
遊びたいって~
遊んであげて~

ママがストライキに入っちゃうよ~(笑)

1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

きっと瑠くんも憐くんもお仕事だって
分かってるから寝てるんだろうな~
ぶぶも丸も仕事に出掛ける時だけは
大人しくケージで寝てるよ!
仕事じゃないときは出せ~遊べ~って
めちゃうるさいけど…
その内うざ~い程かまってって
離れなくなるかもですよ~
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
