プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


生きてます ^_^;

コメントに笑っちゃいました。。。
そろそろ更新しなければ!と思いつつ1ヶ月以上放置

体がまだ 残業と仕事量に慣れていません。。。笑

憐もそうみたいで。。。
DSCN4805_convert_20100407125953.jpg
私がお休みの日はこんな状態ですが
休日出勤で会社へ行く時は絶叫?って感じで鳴いてます
どうも 憐の体は週休2日になっているようです(不思議と判るらしい)

旭川は今朝も雪が降りましたよ。。。まだ私はダウンコートを着てお散歩してます(>_<)
先月ですが 海の方面へ仕事で行ったら
DSCN4804_edited_convert_20100407130047.jpg
海が白い
とんでもないくらい 荒れてました
こちらの春はいつになるのやら。。。ですね

2月末頃から咳が酷くて3月に病院へ行きました
病名:マイコプラズマ肺炎
これってメジャーな病気ですか? うちの会社では3人目です
レントゲンと血液検査しないと判らないようで
治療費に1万円飛びました
歳だからでしょうか なかなか咳が止まらずまだ薬のんでます。
でも そろそろランへ誘ってください 笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
久しぶりの更新にっとね
スポンサーサイト

コメント

ほ~ほっほv-391
ままさん一か月ぶりね~~~

マイコプラズマ肺炎、知り合いもなったわ!
しっかり治してくださいねv-221
医療費1まんえん!!
病気になってもお金ないと病院へも行けない世の中だわ(=_=)

旭川もやっと春めいてきたね!
今朝は雪が降ったが・・・
道路も乾いてきたし~
今年はこのまま春が来ないんじゃないかと思ってましたv-393

おかえりなさーーーーい!!!

もうずぼらまさんは。。。永遠に。。。。ぐすん。。。

と思っていた矢先のふっかーつ♪

お元気そうでなによりです~♪

マイコプラズマ肺炎!!!

ボクの知り合いもなりました。


栄養たくさんとってお仕事頑張ってくださーい。

瑠憐くんも元気そうでなによりです~♪

メジャーな病気ですよ!!
私の仕事場の子もなりました!!

生きてて良かった・・・・(笑)

最近、瑠君憐君の生態よりずぼらまさんを目当てに行ってますからね(笑)

もしや・・・
もうブログ放置すんのかなぁ~~っとかも思ってましたよ・・・
良かった!!
んじゃ更新は月①ですね!!
それはそれで面白いので、凝縮してお願いします(笑)

早く病気を治して、短い春と夏を満喫してくださいよ~~!!!!
まだ雪・・・
寒い・・・・

うぉ~~~やっと出たです
も~どうしたんだろ~って心配してたです

ワタシも3月に咳が酷くって苦しかった…
やっぱ歳!?
マイコプラズマではなかったですけど
ずぼらまさん!しっかりお薬飲んで
きっちり治して下さいね

また季節が逆戻りのようなお天気…寒いです
再び風邪など引かないようにね~

わぁ!お帰りなさい☆待ってましたよー。
もう帰って来ないかと・・・(笑)

タカセさんの言う通り月1ってことですね!?
じゃ、タイトルも思い切って

『ほぼ月刊 瑠・憐☆ボストンテリア』

に変えちゃうってのはどうですか?(笑)

月1でも月2でも良いので、北の国からの便りを届けて下さいね~。
待ってますよー(*^_^*)

そして咳、早く治ると良いですね。お大事にして下さい。

ではまた来月~(*´∇`*)

お帰りなさ~い!!
ん?ちょっと違うかな?^^
どうしたかと思ってましたよ。

マイコプラズマ友達もなってました!!
セキがひどくてひどくて大変だったみたいです。
ずぼらまさんもですか~~~><
早く治るといいですね!!

瑠君と憐君も元気そうで良かった★

ずばらまさん、おひさしぶりです~
お元気…ではないのですね、肺炎になるほど働くなんて大変ですね!
早く良くなりますように!!

北海道はまだまだ冬なんですね…
北海道にもずぼらまさんにも早く春がやってきますように~

やった♪

いやぁ、肺炎完治?おめでとうございます☆★


つい先日も、ショパン&バッハと遊んだ時に「ずぼらまさんも来れたらねぇ」ってお話ししてたんですよ(‘o‘)ノ


暖かくなったし、ランランしに行きましょう!

寒そうな海‥ブルブル‥
ずぼらまさん、お久しぶりです‥
どうしていたかと‥
大丈夫ですかぁ?
3・4年前の同じ頃‥何ヶ月も咳が止まらなくて‥
しばらくたってから検査した時に
マイコプラズマ肺炎だった(過去形)って言われたことが(笑)
咳って疲れるんですよね‥
お大事にしてくださいね~

お久しぶりです。
こちらは逗子は随分春らしくなりました。
体調すぐれないようですがくれぐれもご自愛を。

ご無沙汰しております!!

お忙しそうですね~
お体に気を付けてくださいね♪

せっかく春めいてきたのに急に冬に
逆戻りしちゃいましたが…
瑠君&憐君も元気ですか~???
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
