プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



月刊

すっかり。。。月刊ブログ
ゴールデンウィークは2連休取れました!(といっても通常のお休み 笑)
でも完全な2連休は1ヶ月以上取ってなかったんです
あまりにもワクワクし過ぎて。。。何もしてない

4月14日でしたが
DSCN4918_convert_20100506055302.jpg
雪が降りました。それでもドッグランへGO~!
100414_1502+03_convert_20100506055615.jpg
貸切であそべました(こんな天気普通は来ないよね)

4月28日
100414_1501+01_convert_20100506055700.jpg
この日もランへ
雪もすかっり解けてMA330006_convert_20100506055741.jpg
こんな状態。。。泥んこ
まだ寒かったのに。。。瑠は水を飲もうとプールの中へ(豪快すぎる。。。)

5月3日
「憐のお土産」
先日のランで憐がお土産を持ってきました
DSCN5029_convert_20100506055506.jpg
ちょっと判りづらいですね  「ダニ」
いつもの動物病院は日・祭日お休みなので祭日もやっている病院を探し
今までの病院では「ダニ」予防のお話は1度も出なかったので、私。。。無知でした。
次回からダニ予防をします!!(憐 ごめんね)

「お届けもの」
DSCN5020_convert_20100506055438.jpg
さて~何でしょう 笑
答えは次回(近いうちに更新しますので。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
更新頑張れ~にポチッとね 笑


コメント

久しぶり~って、毎回言ってるかな?(爆)

やっと春だねv-252
今年は待ちくたびれるくらいでした・・・
我が家も無料ドッグランへ行ったり、公園へ行ったりして
ワン達の為のGWでしたわ~

さて、箱の中身は?
「また一ヶ月後」なんて言わないでね~
更新、頑張れポチッ!していくよv-221

カーーーーカカカッ

待ってましたよ~ん♪

月刊の待ち遠しさが読者にはたまらないです♪


その箱はペットカートでしょ!

ダニ~~!!
バベシアとかになったら大変です!!
急いで駆除駆除!!!
怖い怖い・・・・
私はダニだけは必死になってます。。。。

あいつらは恐ろしい奴ですから・・・

月間でも、年間でも(笑)
ずぼらまさんの元気な更新見れたらラッキーです(笑)

しかも月間の更新が・・・
ボステリまみれって(笑)

熱いネタで!!
もうすぐ桜の季節ですか???

大阪はもう30度ぐらい有ります・・・・
半そでです・・・・
汗だくですよ・・・

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
