プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



やっぱり月刊。。。

先月すぐ更新するつもりが。。。やっぱり月刊になってます
先月の回答 正解「こばかのいぬし♪さん!」
なんで判るの~??

DSCN5023_convert_20100602204708.jpg
二人を詰めてみました 笑
(私が。。。ピンクのカートを押すって似合わない 色は選べませんでしたから

そして5月12日 朝の憐のありし日。。。
MA330009_convert_20100602205808.jpg

朝8時半に病院へ連れて行き「去勢手術」
(午後1時から3時まで手術で休診ってウソやん!)
麻酔は瑠の時とは違ってすぐ効いていびきかいてましたが。。。!
3時過ぎにお迎えに行くと ブルブル震えてました
何でも出血が止まらず2度手術になったそうで。。。
先生?なんかあったら電話するって言ってましたよね それはなんかに当たらないのか?
家に帰っても振るえは止まらず。。。 瑠に敏感になってたので

DSCN5040_convert_20100602204750.jpg
カートに隔離 (こんな使い方もあり??)

なんと憐は 3日間震えが止まらず。。。
私 時期が遅すぎたのか? やらない方が良かったのか? 以前の憐に戻らなかったら?
と。。。自問自答してました。
でも今は 元に戻ってます!
MA330007_convert_20100602212732.jpg
こんな感じで テーブルのしたから 
「おかあちゃん 抱っこちて~」って足の間に 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
意外と繊細な憐に ポチッと励ましを~♪





コメント

もしかしたら、2回目のときに麻酔無しでやったのかな・・・??
もしくは幹部のみで。。。
だから痛くて震えてるのでは・・・??
全身麻酔後ですし、多分すぐにまた全身麻酔ってことはないでしょうし。。。
命に関わることではないから電話は入れなかったのかもしれませんが、
そこまで震えるって事はなにかが有ったに違いないのに。。。
なんか説明不十分なような気もしますが。。。。

でも、時間はかかったものの。。。
元気を取り戻してくれてよかったですよね~~!!

さて・・・次は来月か。。。。


カート買ったんだ!我が家も買ったよ!!
それに2ワンを乗せて2ワンを歩かせて公園へ行ってます。
会う人、会う人に笑われちゃってるけどねv-392
まぁ気にしてないけど~

ルイが避妊手術した時も3日間震えてた。
よほど怖かったんだよねv-406
でもその病院、なんか不安だな・・・
病院名を教えて欲しいくらいだわ!!

では今度は7月ですか????
(爆)

お久しぶりです~
お元気ですか?

憐くん、手術、頑張ったんですね!
何だか怖い事になってたみたいですが、今は元気という事で安心しました~

やっぱり2ワンだとカートがあると便利そうですね。
我が家は1ワンですが、重くて抱っこできないのでカート欲しいです…

Re: タカセ様

> e-350考えもしなかったわ~
> 麻酔なし???局所麻酔???
> そうだよね。。。全身麻酔じゃないよね
> 相当怖かったよね(T_T)
> 瑠の時はお迎えに行ったらウレションして
> 凄い元気だったから憐の様子は本当に
> ビックリ☆しました。
> 今はとっても元気になってくれて良かった!!
>
> すぐ更新します!!^^;

Re: ボビーまま様

見ましたよ~。ドリンクホルダーも付いてるって使いやすそう!
うちの子達の耐荷重に合わせると大きくなり。。。
道路工事のおじさんに赤ちゃんかと思ったっと言われたよ 笑
旭川にもペットカートを広めよう!!

ルイちゃんも同じくらい震えてたなんて
そんな時どうしたらよいのかわからないよね(T_T)
今は元気で前にも増して甘えん坊。。。笑

Re: ロク母様

ご無沙汰しておりました。^^;
瑠の時とは違い過ぎて憐を見た時ビックリしましたが。。。
今はとっても元気になってくれて良かった~!(^^)v

2ワン分のカートはちょっとデカイですが。。。
あると便利かな~と思って買っちゃいました!
私も長いお出かけだとカートがあると体が楽?笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
