プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ばあちゃんからのプレゼント

5月20日になりますが。。。
帰省しました 往復で900キロ位走行したでしょうか
法事の為遅い春休みです。
いつものように いつ帰るとばあちゃんに連絡しないで帰省しましたが
「今日来ると思ってたよ」とばあちゃん。。。なんでも去年もその日だったらしい
(私より昔の記憶はあるらしい)

ばあちゃんから頂いたのは
DSCN5079_convert_20100602205038.jpg
これ!ごはん台です
(実家で写真撮らなかったので我が家にて撮影)
もちろん2個あります。 ばあちゃんも2個って大変ね~笑
(瑠のほうは早速齧り跡がありまして。。。)

その他にアンパンマンのボールもありましたが。。。何せ子供用でしたので
秒殺で壊してました。

ばあちゃんもうちの子たちと一緒に寝たかったみたいですが
おかあちゃん子なもので夜も私の布団に潜って離れなかったらしい
(らしい。。。とは私寝ると吠えても気付かない位爆睡してるらしい 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ばあちゃんのお気に入りの瑠は早速壊したけどありがと

コメント

900キロの走行お疲れ様~
おばあちゃまも嬉しかったでしょうねv-392
私の両親は車で10分もしない場所に住んでるんだけど~なかなか行かない親不孝娘です(=_=)
この前、4ワン連れて行ったら
おもちゃを買ってあった!
なんでもメ〇ドンキーで買ってきたとか(徒歩5分くらい)
さっそくルイが破壊してきちゃったわv-393
嬉しそうに「また買って来なくっちゃ!」なんて言ってた。

おばあちゃまも次は何を用意しておこうかな?って考えてるかもよ(^_-)-☆

Re: ボビーまま様

]私 年2回しか帰ってませんよ 来年は法事もないから1回かな~
やっぱりダメなのかな。。。ねんてね。
前は北見から帰ってて旭川は若干近くはなったけど
年々。。。体力が落ちてます(ハッキリと 笑)
ばあちゃんは曾孫がかわいい♪って言ってますけど
うちの子もかわいいよ~!ってアピールしまくってます
写真を送ったりしてね。e-348
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
