プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



メガサイズ

先日届いた うちの子達のごはん

DSCN5076_convert_20100602205012.jpg

15キロのブリーダーパック
瑠と並べると デカイ

これで。。。75日分位かな
ついでにいつもセールで購入してたトイレシートも2パック宅配に変更しました。
楽だしポイント使えば とっても お得

夜中にせっせとフードを1週間分づつ小分けにして
床下収納庫へ保管
(2年位住んでるけど 初めて収納庫使ったわ笑)


5月末位だったでしょうか
1月11日の事故の処理がやっと解決。。。
結果は 自分の分は自分で修理
結構早い段階でこの方法で処理を頼んでいたのですが
相手が「半々」じゃないとダメってごねてまして
相手方はリサーチ会社を入れたようです。。。(厚かましいわ!)
うちの保険会社も連絡来るのは1ヶ月に1度か2ヶ月に1度って適当
で 1月末に保険会社も変えてしまったけどね 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「おかあちゃん ごはんは早めに注文しといてね」by瑠 にポチっとっとね~ 笑
(この日は今日受取らないと。。。無くなるっという日だったりして 笑)

コメント

我が家は今フード3種類さ!
杏樹はパピー用。
前に買ったフードが大粒だったもんで~
ルイが食べられず、急遽ルイと歯の悪いボビーは小粒にして~
メグは大粒のフード!!
毎日2回、3種類のフードを出して
それぞれの皿に入れる私の苦労(涙)
早く1種類になりたいわ~

・・・と言いつつ・・・
杏樹はずっとこのままで・・・
って思ってる我儘母さんです(^_-)-☆

だああああああ 復活!

いいですね~いいですね~♪

ボクのパワーをプレゼントしますのでせめて隔週に♪

No title

マジで!!!
なにそれ~~~~!!
このやろ~~~~!!
ぶつけた相手に言ってやりたいです!!
くっそ~~!!
ボケ保険屋め~~!!

餌はそれくらい要りますよ!!
ぽん酢も10キロ買ってますし!!
1頭なのに(笑)

ブッチは贅沢だから・・・
フードは毎回ころころ変えないと食べないので・・・

Re: ボビーまま様

そうだよね~ 杏樹ちゃんはまだパピー用だもんね^m^
憐がよく瑠のごはんを取るので同じにしちゃいました。
4キロだとお高くつくので最大のブリーダーパック
とやらに変更したらお安い!(^^)v
ままさんのところは小さいからあまり食べないよね。。。
4頭分でうちの子の2頭分と同じだったりして 笑

Re: こばかのいぬし♪様

復活!(宣言していいのか??笑)

隔週でもいいの?(月刊よりいいか。。。)

数ヶ月月刊だったせいか あれ?コメントってどうやるんだっけ?
記事はどう入れるんだっけ? っとまごついてます 笑

Re: タカセ様

ほんといい人にぶつけられれば良かった。。。

ぽん酢ちゃんの10キロって何ヶ月分?
ぽん酢ちゃんはスリムだからあまりたべなさそう。。。
うちの子たち1日100グラム/頭+おやつ
毎回計量してあげてる割には75日もたないのよね。。。^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
