プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



瑠☆朝の顔

最近の瑠は
朝5時前に私を起こし
私が憐を抱っこして2階へ行くと
布団に潜り込んで っと2度寝

ごはんを皿に入れる音で2階に上ってきます
(都合の良いお耳は ダメのコマンドは聞こえません)

2階へ来ると
DSCN5026_convert_20100506055532_20100602205322.jpg
「おかあちゃん。。。お・おはよう。。。でし。。。」by瑠

この お耳が ぺたっ~って
とっても かわいいのですけどね~
こんなお耳の時は 何か悪い事をした時なのよね

で階下へ行くと
廊下に うんP&シッコ 

弟の憐は ちゃ~んとトイレに出来るのになぁ
困ったものだ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつかトイレにちゃんと出来ますようにっとね!

コメント

No title

お久しぶりです~~~!!

いきなり、瑠君の可愛いアップが~と
思ったら、粗相しちゃいましたか^^
でもこの耳ピターン可愛いんですよね!

うちも、何かイタズラしてると耳がピターン
となって、玄関までお迎えにこないので
すぐ分かります(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

わかりやすいですよね♪
耳ペタ 笑
で。。。なんか落ち着かなそうにしてます^m^

沖ちゃんさんの所もそうですか?
我が家も放牧して出かけてるのにお迎えなしですe-263
普段入ったらダメな部屋に入りやらかしてます(T_T)

No title

そうそう!何かやらかした時って
耳がペタッ!ってなるよねv-392
まぁ我が家はヨーキーズだけですが・・・
シーズーズは最初っからペタッですもん(爆)

昨日、杏樹はドアが開きっぱなしだったトイレから得意げに出てきて~
見たら・・・トイレマットにシッコ!!

キッチンマットもルイと杏樹が自分のトイレと勘違いしちゃうんで敷けないのよ~(涙)
もう諦めるしかないか???

No title

ファイト!!
でもその耳ぺターも可愛いんですよね・・・・
まぁ・・・・・
もうチョット頑張ってくれたら最高なんですけどね(笑)

Re: ボビーまま様

バスマットにもやられるよ 笑
うちもキッチンマットは敷けない。。。
シッコされるというよりも 団子状になって
直すの面倒だから 笑

うちの子達にはシッポが無いし 表情も乏しい
ので耳で判断するしかないのに
何かやらかした時じゃなくて、楽しい♪のも判ればいいのになぁ

Re: タカセ様

前はシッコ出す時は一気に!だったのに
最近小出しでするんですよ(>_<)
トイレの横の床にうんPとか。。。
まあ 留守番中トイレに出来るようになったから
また、何かのきっかけで出来るようになればね
トレーナーもちょっと考えてみてたりして。。。笑

No title

わかりやすいですよね~
マズい事してる時の耳ペタは
どの子も同じですね
そこがまた可愛い所・・・

イケナイ事だと分かってるのに・・・
じょ~じょ~してしまうぶぶ
丸はちゃんと出来るのに~

No title

ふふ、瑠くん、いけない事だってちゃ~んと分かってるんですよね~
このお耳がペタってなってるお顔、大好きです♪

ずぼらまさん、事故処理やっと終わって良かったですね。
お疲れ様でした~

Re: ぶぶこ様

ぶぶ君と丸君も我が家と同じですね

弟のほうが出来てちょっと強って 笑

毎朝。。。今日は何処だー?って探してます
今朝は洗濯機でしたe-351

Re: ロク母様

耳ペタ かわいいですよね♪
でも 出来れば何も無い時やって欲しいけど 笑

むやみに爆走したりしませんか?
なんか とってもわかりやすい子ですv-389

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
