プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



祝 3歳

この度 我が家の長男の瑠が3歳になりました。

早いような。。。短いような。。。

DSCN5092_convert_20100610222014.jpg
ちょっと中身は見えないですが、かぼちゃのプリンなんぞを手作り
型から出す時失敗して。。。ヨーグルトといちごで隠しました 笑
(型から出す時は冷めてから? 熱いうちに? どっち??)

DSCN5091_convert_20100610222103.jpg
「早く 火を消してでし。。。」by瑠
見てくれは悪いですが喜んで食べてくれました。
(私のまで取られた

プレゼントは
DSCN5095_convert_20100610222133.jpg
おもちゃ2個 
「憐! まだ!!手をどけなさい~」笑

DSCN5099_edited_convert_20100610222207.jpg
壮絶なバトルの後 やっとそれぞれ手にしました

最近の瑠は
DSCN5090_convert_20100610222233.jpg
クッション相手にマウント。。。(パピーの時はよくやってた)
とか
洗濯カゴから私のおパンツを取る癖が

でも これからも元気で一緒に歳とっていこうね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっと


コメント

No title

瑠くん3歳のお誕生日おめでとう!
ママのお手製プリンでお祝い良かったね~
型から出すのは冷めてからでしょうか・・・
失敗したなんて言わなきゃ分かんないよ~
 
これからも元気で楽しい1年を過ごしてね!
瑠くん 癖が素敵過ぎますよ(笑)
かあちゃん大好きだもんね~ 

No title

瑠くん、お誕生日おめでと~う!
愛情たっぷりの手作りプリンでお祝いしてもらって
瑠くん大喜びだったのでは!?
おもちゃ(知育系ですか?)良さ気ですねぇ。
ウチにも欲しいなぁ。

おパンツ・・・さすが男の子(笑)

この一年も元気に楽しく過ごせますように♪

No title

瑠君、お誕生日おめでとうv-308
手作りケーキ、良いね!幸せだね!!
これからも健康で楽しい毎日を送ってくださいねv-392

そういえばマウント・・・
うちの4ワン達ってしないのよね~

No title

瑠クン3才おめでとうv-20
これからも元気いっぱいの毎日を過ごしてね~
カボチャのプリン、いいねぇv-238
オモチャはアタマ使いそうなものですねっ。
憐クンに‥1コゆずってあげたのかぁ♪
さすがさすがv-218

No title

遅くなりましたが、瑠君3歳のお誕生日
おめでとう~~~★
手作りデザートにオモチャ、ワンコが一番
喜びますよね^^

これからも憐君と仲良く楽しい日々を
送ってね!!

Re: ぶぶこ様

そうかぁ 冷めてからだったのか  笑
本にはそこまで書いてなくて。。。
出来たのを食べたらプリンにしなくても
そのまま茶巾にしても同じかなぁってe-351

前は靴下好きだったのに。。。なんで??
って感じで取られてます(>_<)

Re: nico様

ありがとうございます!
凄い勢いで食べてくれました。
(わんこは「イマイチ」っとか言わないですしね 笑)
おもちゃは「ボールインボックス」とやらで
うにちゃんもボールインボールありましたよね!
うちの子たちボールをすぐ出して。。。毎朝
わたしが中にしまってますe-441

Re: ボビーまま様

ありがとう~~!
作っている最中から自分達のと判るのか
凄いテンションでした。。。笑

ボビー君のマウントしないって凄いよね
瑠はまだ生後3ヶ月位からクッションに
してました^^; 去勢してからしなくなったのに
憐の去勢をしたら復活! なんで~??

Re: ともきち様

ありがとうございますe-454

瑠に大きいおもちゃを。。。と思ってたのに
瑠は見向きもしないでボーン型おもちゃへ
うまくいかないものですね 笑

Re: ボスママ沖ちゃん様

ありがと~~~!
あっという間に3歳です。
ワンコは「これ欲しい」とか「これ食べたい」
なんて言わないから。。。「マズイ」もね 笑
おもちゃもすぐ壊れなくてよかったです^^;


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
