プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐の試練

憐でち
おかあちゃんが新しいフードボウルを買ってくれたでち。。。が!

DSCN5117_edited_convert_20100616081959.jpg
これなんでち。。。
なんでも 「ゆっくり食べられる食器」なんて名前なんでち


DSCN5116_edited_convert_20100616081930.jpg
お陰で。。。食べるのが遅くなったでち
まあ それは仕方ないでちけど おにいたんも新しいフードボウルにしてもらってた
けど おにいたんのは

DSCN5118_edited_convert_20100616082023.jpg
「食べやすい食器」なんでちよー

ちょっと 差別だとおもいましぇんか~?

おかあさんの言い分
だって~ 最近の瑠は憐に取られても 憐のフード食べに行かないし
憐が食べるの早すぎるのか。。。瑠が食べるの遅すぎるのか。。。
でも これで丁度 同じくらいの時間で食べられてるでしょ
ただ。。。憐のは「ねこ・小型犬用」しかなかったから 
ちょっと フードが溢れそうだけどね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これで平和な食事が出来ますように。。。ポチッ


コメント

No title

うちの2匹も、ご飯は一瞬ですよ^^

前は姫が自分のを食べてる途中でも
ボスのを横取りしようとしてましたが
ボスも早いので、食べに行っても無いと
分かったらしく平和になりました(笑)

この食器だと、どれくらいの時間が
かかるんですか?

No title

あぁぁぁこれこれ!
これ欲しいのだ!
ご飯30秒の丸っちに買ってあげたいと
ずっと思ってる←思ってるだけかいっ!!
ホントにゆっくり食べる事できますか?
教えてくださいませ

No title

おお~、ワンコのアイディア商品ですね~!
これ、いいかも!
ロクもフードは瞬殺ですw
フードのみのご飯だった時はよく早食いすぎて、よくオエッってなってました(汗)

そうか、多頭飼いだと食べる早さが違うとかで色々苦労があるんですね~

↓ 大変遅くなりましたが瑠くん、そしてずぼらまさん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも元気で楽しい事がいっぱいあるといいですね^^

Re: ボスママ沖ちゃん様

ボス君も食べるのはやいんだ。。。
憐も自分の食べてる途中で瑠のを取ろうとしてます。
瑠は瑠でビクついて憐が来そうだと遠くへ逃げますe-330

時間は50グラムを2分位掛かって食べてますよ

Re:ぶぶこ様

憐もその位の速さで食べてましたが。。。
今は2分位掛かって食べてます!
丸っちにも是非
小型犬・ネコ用じゃなくて中型犬用をおススメします。
家のはちょっと小さくて。。。こぼして拾い食いしてます 笑

Re: ロク母様

ワンコの性格にもよるんでしょうね。。。
憐はごはんの途中でも瑠のごはんを取りに襲いかかります(>_<)
瑠はそんな事しないのですけど。。。
いつも真ん中に私がいて憐を牽制して食べさしてます 笑

No title

それ、良いね~v-392
うちも御飯タイムは戦争だからな・・・
今朝も杏樹がボビーの皿に顔を突っ込みv-412

もう少し様子見て~このままの状態が続くなら、我が家もその入れ物を買おうかしら?
小型犬用で良いしね!(爆)

Re:ボビーまま様

ままさんの処はフードも違うから大変よね。
うちはどうせ奪うから。。。と同じフードに変えちゃった
でも 同じフード、同じ量食べてるのに
憐は増量、瑠は減量。。。e-351
活動量がそんなに違うのか?
憐はソファー犬だからかな 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
