プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐 鳥を食う

寝ていたら。。。朝方 何だか ハッっとして目が覚めました。

目覚めたら 憐がゲロしそうな音 なんでベットの上で??
(ゲロする時の音ってなんであーなのかしらねー)

慌てて起きて 何か受けるもの~~~っと探し トイレシートの上へ

連れて行き吐かせました

何を吐いた?? と思ったら

DSCN5139_edited_convert_20100620214022.jpg
これ。。。羽毛布団
カバーのファスナーを壊し(ちなみにカバーは前にも壊した)
食ってました

DSCN5141_convert_20100620214145.jpg
これがね。。。床に散乱。

DSCN5143_edited_convert_20100620214112.jpg
憐 「散乱って。。。ほとんど食べたでちゅよ」

吐いただろう~~~!

DSCN5144_convert_20100620214212.jpg
それにしても ちょっとお座りが変だ

私の羽毛が~(T_T)
いつになったら。。。破壊無くなるかしら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
まだまだイタズラいっぱいの憐にポチッ



コメント

No title

羽を食べたの~v-12
読んでるだけで・・・うっ!って感じだわ!
でもゲボして良かったね!

憐君、もっと美味しい物を食べてね~
(爆)

No title

うひゃ~羽毛布団がぁ・・・泣くねワタシなら
ファスナーも壊すですか!
なんと器用な憐くん

羽毛食ってると『おえっ』ってなりそうだよ~
そうそう!寝ててもゲロしそうな時って
なぜか目が覚めてしまうですよ

憐くんどうかイタズラはほどほどに~(笑)

No title

鳥を食うって‥なんの鳥よぉっv-12
って、先を見るのドキドキしちゃった。
あぁ羽毛でよかった‥いやよくないけど(笑)
破壊パワー衰えずですか‥

No title

羽を食べてゲボしちゃった憐くんも心配ですが、高級羽毛布団がショックです(笑)

Re: ボビーまま様

布団カバー壊した時点でヤバイe-351っと
思ったら。。。やっちゃいましたね。
2回吐いたらしくて、2回目は鳥の羽だけ
綺麗にありました。(笑)

Re: ぶぶこ様

布団カバーも結構するのに。。。e-263
容赦がありません。
一緒に寝てくれてるからしょうがない?(笑)

普段は吠えてても寝てて気付かないのに
ゲロで起きるって何なんでしょうね~

Re: ともきち様

なんでうちの子達は揃いも揃って破壊e-266
皆ワンコってそうなのかしら。。。^^;
2度と食べない事を祈りつつ修復します(笑)
ちっちちゃんはそんな事しないよね。。。

Re: ロク母様

石よりは。。。羽の方がゲボで出やすいかも~(笑)
ロク君は一緒に寝ててもこんな悪さはしないですよね
瑠が少しおさまったっと思ったら。。。まだ憐が~(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
