プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



大きくなりました♪

本日も マッサージに行ってまいりました!(^^)!
それほど暑くない日のはずが。。。結構 汗をかいてたようで
「暑くて すみません。。。」って言われました。

私「こちらこそデブですみません
痩せるツボなんぞ押して頂けたら。。。」(笑)

そうなんです 夏だと言うのに太ってました
ブログが月刊になってから お弁当も作らず外食が多かった
せいでしょうか?? 今朝ジーンズがはけなくて。。。
昨年よりも暑がりになったのは そのせいかも^^;

タイトルの「大きくなりました♪」は私の事だけではありませんよ

昨日は 憐に 夜抱っこを拒否られまして
2階に残して私は1階で寝ました。
泣くかな~っと思ったら 憐は泣かなかったのです。(さみしい)

朝2階へ行くと
DSCN5164_edited_convert_20100630190232.jpg
床に破片。。。

壁を見ると
DSCN5166_edited_convert_20100630190300.jpg
ちょっと広がってる??

きっと破片が無かったら 気付かなかったに違いない
もう。。。慣れすぎた(笑)
もう壁は食わないだろう。。。っと思った矢先
憐はまだまだのようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もう壁を食べませんようにっとね♪(無理かも





コメント

No title

私も夏なのに太りました(汗)
いえ、正確には冬の間から徐々に蓄積してきたのですが…
去年のズボンがボタンとまりません~!!

ロクも最近暑いのか寝る時くっついてこなくなりました。
足元で寝てます。
ちょっと淋しいですw

Re: ロク母様

最近 朝暑くて 目覚まし無しでも5時前に起きれます(>_<)

先日暑~いって起きたら 瑠が私の腕枕で寝てました
嬉しいけど。。。暑い!(笑)
憐はロク君と同じく足元で寝てますよ~。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
