プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おNEW★でし

瑠でし♪
おかあちゃんが新しい首輪買ってくれたでし。。。

だって今までの首輪
DSCN5155_convert_20100630185859.jpg
ボロボロ

1年でこんなにボロボロになったので おNEWは

DSCN5152_edited_convert_20100630185806.jpg
皮。。。違った革製になったでし

憐のは
DSCN5153_edited_convert_20100630185833.jpg
憐:どう?? 似合う?? これでセレブに見えるでちゅ
(なんだか とっても 自慢げ~

僕のは
DSCN5158_convert_20100630185955.jpg
あっ 見えない?

DSCN5156_edited_convert_20100630185924.jpg
どう? 見える?
(なんか。。。かあちゃん やる気無いって怒ってるでし)

DSCN5162_edited_convert_20100630190137.jpg
これなら どうでしか?

視線の先にはDSCN5163_convert_20100630190203.jpg (笑)

かあちゃん自身も
DSCN5160_convert_20100630190026.jpg
これ買ってたでし 2個並べるとクリスマスカラー

DSCN5161_edited_convert_20100630190108.jpg
かあちゃん。。。こんなに買って大丈夫でしか?
なんでも オーダー開始日が少与日と重なって、おまけに僕の誕生日だったので
気が大きくなってたみたい

かあちゃん:なんのなんの 元気で健康でいてくれればいいのよ
      無事に過ごしてくれるよう願いを込めて クロスの飾り入り

バブーシュカさん素敵な首輪をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

似合うよ~にっとね

コメント

No title

首輪、素敵じゃないですか!!
瑠君、憐君かっこいいよ~~~^^
うちは首輪ボスがダメなんで胴輪なんです
けど、何かかっこ悪い><

トホホ・・・・
これが例の壁食べちゃった跡ですか!
本当にガッツリいってますね(笑)

No title

見える見える!!
セレブ犬に見えるよんv-392
丈夫そうだね~今度はしばらく大丈夫かな?

カッコイイ♪

近々見せてくださいね~♪

瑠・憐にも会いたいから!


近くの公園で待ち合わせなんてのも良いですね♪


また遊びましょう!

Re: 沖ちゃん様

瑠は以前チョーカーでしたが お散歩時引っ張るので
ゼーゼー苦しそうにしてたのでハーネス使ってました
が・・・息遣いは変わらずでした(笑)
小さい時は首輪がよく抜けて脱走もありましたが
ジャストサイズに作ってもらったのでまだありません(^^)v

こちらの壁は2番目に大きくなったところです。
1番大きいのもありますよー。

Re: ボビーまま様

革の首輪って本当にお高い^^;
人間のベルトのほうがお安い。。。(笑)
壊れてもお直しが利くところなので
長く使えそうですよ。
でも。。。違うのも欲しくなってますが・・・

Re: カッコイイ♪

春風様
お久しぶりです~♪
最近暑くて。。。すっかりインドアしてます(笑)

春風くんは元気にしてましたか?
早く遊びたい! 飼い主が。。。(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
