プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



常盤公園とカフェ

本日は久しぶりに春風くん、ショパンくん、バッハくんに会いにお出かけ~~
春風ままと常盤公園で待ち合わせました。
初体験の常盤公園。。。(ロータリーが苦手で間違って迷いこんだらと敬遠してました(笑))

待ってる間
DSCN5273_convert_20100901211254.jpg
大きな池にかもがいっぱい!

DSCN5275_convert_20100901211323.jpg
あやしい体勢の瑠と

DSCN5276_convert_20100901211350.jpg
同じ体勢の憐

吠えないだけまだいいか?
憐は自分より大きいと吠えまくりますから

この後 春風くん&ママに会ってカフェに移動しました
残念ながら。。。カフェの写真はありません
きっと 春風ままがアップしてくれるでしょう。。。
(人任せ??笑)
美味しかったよー フレンチトースト&コーヒーゼリー
オサレなお店だったよー
って。。。なんで写真ないの???って感じ 笑

新しいカメラが欲しいな(今のはシャッター閉まんないし)
何を買ったらいいか。。。思案中

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
久しぶりの更新にポチッ 






コメント

No title

お久しぶりですー!!

公園が涼しそうなのは気のせい?
首に手ぬぐい?巻いてるからやっぱり暑いのかしら?
その手ぬぐい、瑠くんと憐くんお揃いでめんこいなぁ。
やっぱりオソロのイロチ(お揃いの色違い)いいっすね!
ビックとうには大きさが違いすぎてなかなか服も揃えられないので
ペアルック(古っ)に憧れます☆

newカメラ、SONYのNEX-5はオススメです!
操作も簡単で手軽に一眼レフな感じを味わえますよー。
ぜひ検討してみてください(*^_^*)

ちゃんとUPしましたよ~(‘o‘)ノ


いやぁ、久々のワイワイで楽しかったですねぇ(o^∀^o)


しかし私も携帯の画像に限界を感じ、新しいカメラ欲しいっす!


また遊びましょう!


次回は山でも行きますか!

No title

わっかる~ロータリー!!
私も優先道路しか出入り出来ないもん!!
春に何十年かぶりに常盤公園へ行った時は気持ち良かったわ~
でも4ワン連れなので人目が・・・(爆)


No title

お久です!!!

北海道は暑いですか???
どうですかぁ~~~???
大阪は地獄です・・・
全然猛暑が終わりません・・・まだ37度とかありますよ・・・・・

写真すくね~~~~~!!!
でもそんなずぼらまさんが好き~~~~~~~!!
カメラ、なら何でも~~~、写真撮って下さいね(爆笑)

Re: nico様

ご無沙汰しておりました^^;
読み逃げ犯です 笑

昨日も今日も30度はありますよー
東京・大阪よりはマシですが。。。溶ける(>_<)
私も瑠も暑さに弱いもので 必要です!
でも保冷剤巻いて散歩してる子は居なかったけど 笑

SONYは目を付けてました!
でもSONY、私アタリガ悪くて我が家に1個もなんですの
カメラなら大丈夫かな ^m^

Re: 春風まま様

昨日は楽しかったですね♪
春風君は夏も冬も元気いっぱいですね
家の子達の元気は冬だけです 笑

早くNEWカメラが欲しい!!

山は涼しい時に 笑

Re: ボビーまま様

優先道路もきっとグルグル回ってたら判んなくなって
ずっとグルグル回ってるような気がする 笑
だから 限りなく避けて生活してましたよ

徒歩圏内であんな公園があったらいいのになぁ
と思いながら。。。ちょこちょこと散歩してきました。

Re:タカセ様

ちょっと外に出ると汗だく。。。
大阪の猛暑なんて 溶けます!!
ぽん酢ちゃんも 良く耐えてる
瑠を連れてったら きっと軟弱者ーって怒られるね 笑
カフェでは瑠は殆ど 寝そべってましたし^_^;

写真少ない???笑
タカセさんと比べたらね。。。

きっと新しいカメラにしたら 多くなるかも。。。
形から入ろうとする私 笑(所詮 ずぼらま)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
