プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ぐうたらな日々

8月は1度も更新してなくて さぞかし忙しい日々を送っているんだろう。。。
と思ってた方 すみません
今年度始まって以来の完全休日取りまくりの月でした。
なんか。。。気が抜けたみたい(笑)

お盆休みも5連休 道南の実家へ行ってきました。
出発前も大変
瑠&憐の荷物積み。。。私の荷物はカバンひとつなのに^^;
せっせと荷物を積んでいると 次第に憐が絶叫~
置いてかれると思ってるのかね。
朝の7時半頃からご近所迷惑な程

こまめに休憩取りながらと思ったら 凄い暑い!
15分位休憩散歩させたら 30分位瑠がハカハカ止まらない状態で
2回しか休めなかった。。。430キロ走破
(年々帰るのがシンドクなってます

実家では 帰った日は気温32度(旭川と変わらない位暑い)
2日目雨、3日目台風で豪雨
その中、買出しに行かされ。。。
憐はおじさんに脅かされて すっかり「引きこもり」
部屋から出てこないの 犬にもあるんですね
ごはんの時は呼ばなくても おじさんの居る居間は避けて台所まで来て
ごはんが終われば部屋へ戻って行く。。。
4日目 お墓参り
5日目 7時頃からばあちゃんに「荷物車に積みなさい」って急かされて
8時半頃出発させられました。。。(何だか腑に落ちない)

憐は 「お家に帰るよ~」でやっと部屋から出てきました。
分かるんですねー おじさんは無視してましたけど 笑

DSCN5236_convert_20100901221037.jpg
帰省中撮った写真は何故かこれ1枚のみ。。。憐だけ 笑

帰宅後は
DSCN5240_convert_20100901221115.jpg
DSCN5241_convert_20100901221143.jpg
お疲れモードの2人
このまま私のベットまで運び込みました
(私も運んで欲しい。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
引きこもりという新しいジャンルを開拓した憐にポチッ 笑

コメント

No title

長旅、お疲れ様~
娘がこっちに帰ってきた時の荷物、
ワンニャン達とバッグだけ!!
服は?下着は??
全部こっちで買うんだって~(安いから)
ずぼらまさんも自分の荷物より
瑠憐君の荷物の方が多かったでしょう(^_-)-☆

今度春風ともども、ずぼらま家へ遊びに行きたいです!


瑠・憐がどんな暮らしをしているのかも見たいし!

Re: ボビーまま様

そうなの。。。
うちの子たちの荷物積むのに30分位
掛ったですよー。
忘れ物無いようにリスト作ったり^^;
田舎だと買うに買えないので 笑

Re: 春風まま様

はははー笑
どんな暮らし。。。壁を食うくらし?

春風ままさんの勤務先から近いですよ
事前に言って頂ければ 少し 片付けます 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
