プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



毎月の忘れ物

毎月 1日って決まっているのに。。。

いつも忘れてしまうもの

DSCN5277_convert_20100901221225.jpg
そう。。。フィラリアのお薬

今年から 白い錠剤から変えて貰いました
私のイメージは骨型やもう少し大きいものを想像しておりましたが
小さい。。。小さい。。。

動物病院の先生「アレルギーのある子は白い錠剤がいいんですけどね」
       「どうしてもダメですか」
       「じゃあ、取り寄せますね」
って言われた手前。。。2か月分だけ下さいとか言えずに
6ヶ月×2頭分 1粒¥1260
心して食べなさい!

DSCN5281_convert_20100901221314.jpg
瑠 「早くごはん粒くれでし」

DSCN5278_convert_20100901221253.jpg
憐 「待て 長いでちゅ」

白い錠剤は吐き出す子達ですが。。。
これならごはんに混ぜなくても食べてくれるので
ありがたや~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

もっと沢山食べたい瑠&憐にポチッ


コメント

No title

お高い薬だよね~
安心料にしても高すぎv-393

やっと涼しくなったね!
今年は冬が遅いらしいけど、一気に寒くなるって聞いたよv-237
暑いのもイヤだけど寒いのも・・・・

No title

ぽん酢も忘れてて、今日あげました(爆笑)
いやぁ~~ツイね。。。。
忘れちゃいますよね・・・

錠剤なんか口の奥に掘り込んでしまえ~~~!!
それで口を蓋したら強制ゴックンですよ!!!
簡単~~~♪♪

Re: ボビーまま様

こんなに小さい粒なのにねー 高!
でも4ワンズ分はもっと。。。^_^;

夏と冬の気温差考えると凄いよー
50℃以上だものね
また除雪の日々が来ちゃうのか(T_T)

Re: タカセ様

1月に1度って言うのが忘れます。
ゴミ曜日は覚えてるのに。。。
ちなみに月命日もよく忘れる私^^;

うちの子達バカなのに
器用に吐き出しますよ(>_<)
スグ パクつく憐ですら。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
