プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



瑠の家出

最近 朝遅くまで起きてこないと思ったら

想像以上に夜活動をしている みたい。。。

朝起きたら

憐のベットから綿とクッションが破壊されてました。

憐のベット破壊は3度目だったので 

完全に堪忍袋の緒がきれました

瑠にクッション投げつけましたヨ

そしたら。。。瑠が家出 違った消えた?
(いつもならテーブルか椅子の下に居るはずなのに。。。)

探したら

DSCN5284_edited_convert_20100905211114.jpg
階段で反省中

憐のように部屋に引きこもりとまではいかないようで。。。笑

でもね 次の日 憐のハウスの戸を閉めて寝たのに
無理やり毛布とベットを出そうとしたようです。
まだまだ 反省足りません!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いい子になるようにポチッとしてー




コメント

No title

反省中の瑠ちゃんの顔!(爆)
でもすぐに忘れちゃうのよね~
仕方ない、仕方ない・・・
良い子になるよう、ポチッ!としておくよ!!
(笑)

Re: ボビーまま様

小さい頃からのイタズラって大きくなっても直りませんね
もう3歳なのに。。。(>_<)
犬はこういうものだと思ってたけど
憐と比べても成長してない子
外面だけいいから 尚更腹立たしかったわ 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
