プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



殿~

随分と涼しくなりました。
日中は暑いけど、夜は急に冷え込むので
どの窓開けようか。。。と毎朝悩みます
開けないと日中暑いだろうし、
開けすぎると、私が帰るまで夜寒いかな。。。
(過保護??)

夜 窓開けて寝たら 朝方やけにうちの子達が
私にベッタリくっ付いて寝てるな~
と思ったら 気温9度だったらしい 笑
(それでも風邪ひかない私って ^^; おデブ?)

ソファー犬 憐は

DSC00033_convert_20100910220547.jpg
ソファーの上のベットで 殿様か???

ソファーの上までベットを持ってくるのは 瑠 なのですが
憐に場所獲られます 笑

瑠は
DSC00029_convert_20100910220658.jpg
仕方ないので 私の足で暖を摂ってますよ

ちなみに私は。。。扇風機にあたってます 笑
(どんだけ暑がりなんだー もしかして。。。更年期?)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
暑がり母に苦労する2人にポチッ 笑





コメント

春風は食事でダイエットしますた!

いつもの食事の8割に抑えて、半年ほど過ごしたら…


痩せました★


(運動で痩せるのはかなり難しいらしいす(>_<))


私のblogはどうしたら一般の方からコメント出来るんだろ?

やり方がイマイチ分からん(>Σ<)

No title

私もね~暑がりでさ!更年期?
違うよね~ワン達がひっついてくるから暑いんだよね~
そういう事にしておこう・・・
今朝は3ワンが布団の中に潜ってた。
私は足を出して寝てた。
(>_<)


Re: 春風まま様

食事かぁ~
本日から5g減らしました(^^)v
気長に半年待ってみます 笑
飼い主も運動はダメ。。。
運動すると膝が痛くなります ^^;

Re: ボビーまま様

最近は タオルケットの中に入れて~って
夜 耳元で煩いですよ
寝る時はちゃんとタオルケット掛けてるけど
(もちろん!足は出してます 笑)
起きたら うちの子達に取られて
何も掛かってない ^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
