プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おにぎりあたためますか?

おにぎりあたためますか?

テレビの事じゃないですよ

今日はコンビニ弁当
パスタとおにぎりの組み合わせ でした。
(共に炭水化物ですがー 笑)
店員さんに 「あたためますか?」って聞かれ
「パスタだけね」って言いましたよ

私の基本 弁当(丼もの以外)おにぎりは あたためません
冷めても美味しいのが弁当だ! ってのが持論であります。
まあ 昔は電子レンジの無かったし。。。(家だけかしら 笑)

他の人はどうなのかな。。。

DSC00036_convert_20100912224558.jpg
憐:そんなの。。。どうでも。。。どうせ食えないでちゅ。。。

DSC00037_convert_20100912224653.jpg
瑠:どうでもいいけど。。。今日は暑いでし。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あたため派のかた ポチッ
(あたためない派はあまり居ないって言われたし。。。笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

私もおにぎりは温めないですよ~^^
夏場で冷蔵庫に入ってる以外は!!
お弁当は、ちょっとだけ温めますね。

私もコンビニの店員やってたんですけど
おにぎりは温めない人多かったです。

確かに、ワンコはおにぎり食べないか~(笑)

No title

北海道なタイトルに大泉さんとシゲの話かと思ったら違った~(笑)

私はコンビニで買うおにぎりの8割は筋子なので筋子が温まる感じが
嫌なので温めないですねー。でも、お弁当は温めてもらいますよ。

コンビニでお弁当を買う機会は滅多にないのですが、最近のお弁当って
美味しそうですねー。なんかパスタも本格的な感じですよね!?

今日の北海道は暑かったんですか?
秋田は雨のせい(おかげ?)でここ2~3日涼しいですよー。
雨は嫌だけど過ごしやすい気温で私もうにも安眠してます(*´∇`*)

私もおにぎりは温めない派です!


だって海苔がパリッとしなくなるし(笑)


「弁当なら冷えていても美味いはず」って言うの凄く分かります(笑)

No title

おにぎり、温めません!!
シーチキンマヨとか、鳥五目が好きだわ~
あっエビマヨも捨てがたいな・・・(笑)

今日も日中は暑いね~
テレビでは菅さん小沢さんで盛り上がってるけど、
そんな事より私はサンマの値段の方が気になるわ~

No title

普通の具のヤツはあたためませんが、最近のコンビニのおにぎりって、オムライスとかチーズが入ってたりとか、変わりダネも多いですよね!
そういうのは温めてもらうかな~

あと、私はパンを温めてもらうんですよ!
パンはあったかい方がだんぜん好きなんです~w

でもコンビニにはめったに行かないので最近食べてないな…
コンビニのおにぎり(私はセブンがいちばん好きです)食べたくなっちゃいました!

Re: ボスママ沖ちゃん様

コンビニでも温めない派が多いのね
安心しました。
だって私のまわり。。。少数派って感じ^^;

冷蔵庫でボソボソのおにぎりでも
意地でも温めてませんが。。。笑

Re: nico様

実は。。。そのテレビ番組見たことない 笑

最近は弁当作る気力が無くて
毎度毎度弁当買ってます
ほっともっと、ローソン、セイコーマート、マック。。。など 笑
(痩せない原因でもあります^^;)

ここ数日 暑いです!
家の中 30度になってます(>_<)
散歩には涼みに行くって感じ。。。
外の方が風があって涼しいのですよ 笑

Re: 春風まま様

大多数で温めない派が多くて安心e-454

ちなみに。。。ごはんは硬めが好きなので
無洗米に水を入れたら即 早炊きスイッチ
(米ウルカサナイ 笑)


Re: ボビーまま様

ままさん 結構冒険心あるますね 笑
私は定番 梅、鮭、こんぶ、明太子、筋子
たまに。。。赤飯
コンビニで いろんなのあるなぁ~っと思って眺め
結局定番しか買ってないの 笑

いわしが豊漁だとか。。。

Re:ロク母様

パン温めますか?って聞かれた事ないから
考えた事も無かったー
何でも温める子にも言ってみます 笑
最近コンビニで店内焼きたてパンって売ってますよね
パン屋じゃないのに結構いい値段なので(*_*)だけど

最近コンビニが多いので
ロク母さんの料理が食べたい。。。ロク君になりたい^m^
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
