プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐 待ち伏せ

家の中は暑いので最近 飼い主すすんで外へ涼みに
夜散歩へ行きます 笑

DSC00055_convert_20100915212225.jpg

玄関開けて2階を見ると
DSC00056_convert_20100915212350.jpg
憐が覗いてる^m^
いったい。。。いつからそこに居るのやら

DSC00057_convert_20100915212444.jpg
瑠:なんか嫌な予感するでし。。。

そうなのよね
DSC00058_convert_20100915212533.jpg
くんくん兄ちゃんお帰り~って写真じゃないの
階段登ったら憐が瑠に襲い掛かる
瑠は憐が2階に居る時は私といっしょに階段登ります
襲われる時間を少しでも短くしたいようです 笑

PS、いつもは憐も夜散へ連れて行きますよ
この日は3回目の散歩だったので 憐が拒否してました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
負けるな瑠 にポチッ

コメント

No title

めちゃめちゃ待ってますね!!
自分でお留守番してたけど、やっぱり寂しいわなぁ~~(笑)
ママ独り占めはやっぱりチョッピリジェラシーですよね(笑)
そりゃぁ~~襲われる時間を短くしたいのが正しい選択でしょうね!!

No title

三回も散歩へ行くの?
えらいな~
私なんて一日一回でさえ、サボる・・・

憐君、自ら散歩を拒否したが、
やっぱり一緒に行きたかったのかな?

良いなぁ★


夜の散歩に是非私も混ぜてくださいな♪


ちなみに10/6は暇ですか~?


春風おいて、瑠憐に会いたい(o^∀^o)

No title

ずばらまさん、お散歩お疲れ様です

憐くん、お散歩拒否したけど、ずぼらまさんと瑠くんが出かけちゃったら やっぱり淋しかったんですけね~
可愛いな…

Re: タカセ様

出る時も覗き込んでいたので カメラ構えて帰宅^m^
かわいい♪
自分が行きたい時は 抱っこして~って来るの
瑠はトイレが出来ないのにe-441
そういう知恵は完璧だ 笑

Re: ボビーまま様

いつもは行かない。。。お休みで変な時間に2回目やったから。。。
行かないと 夜中 廊下にオシッコされるし(T_T)
憐はトイレは完璧だから 置いて行ってもOKなの 笑

雪が降ったら絶対3回なんて行かない!笑

Re: 春風まま様

もちろん OKだす
春風君置いてくるの???
一緒に来たら?

Re: ロク母様

たまに 散歩や寝たくないって拒否されます
階段降りれないから 覗くだけ 笑
ホントに置いて行かれたくない時は
絶叫のように吠えますから わかりやすい 笑 
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
