プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



爪きりとお詫び

ぽん酢ちゃんのブログで爪きりの事が載ってたので
ヤバっ!
っと思って朝爪きりしたら。。。

やっちゃった 出血
おかあちゃんの慌てぶりに 意外と冷静な 憐
出勤前に血は止まりましたが
お仕事中
「貧血になってたら。。。どうしよう」
「グッタリしてたらどうしよう」っと心配性

帰りに止血剤を買って帰りました
なんともわかりにくいパッケージですね
DSC00098_convert_20100919222519.jpg
「止血剤」って大きく書いてくださいな

お散歩したらまた出血したので 早速出番になりました。
教訓:爪は少しづつ切りましょう 笑

お詫びの気持ちに
DSC00099_convert_20100919222608.jpg
おもちゃをどうぞ。。。

DSC00102_convert_20100919222826.jpg
憐 堪能中

DSC00101_convert_20100919222716.jpg
憐:いけますでちゅょ

DSC00100_convert_20100919223033.jpg
便乗男 瑠

爪きりお店に頼んだ方が安かったような。。。(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
懲りずに夜も爪きりした私にポチっ 笑

コメント

No title

あれまぁ、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
すぐに血は止まります、結構でるからビックリしますけど。。。確かに爪切る前は止血剤は常備したほうがいいですね、そこを記入して無かったですね(;´Д`A

ぽん酢は血が出ても、押さえて終わりなんで(笑)

止血剤はありますが、止血剤使ってません。。。
止血剤は高いけど多分一生無くなりませんよ(笑)
懲りずにチャレンジしてくださいね、ここで諦めたらお終いですから!!
頑張って、ずぼらまさん!!!

止血剤なんてあるんですね~★


私も一度切りすぎてパニクった事があります(笑)


ちなみに春風も連れて行って良いんですか?

お家バラバラになっちゃうかも(^w^)


でも、楽しみっす!

No title

ずぼらまさん爪きり頑張ってますね!

ぶぶの爪きりはちまちまけってますが

思い切れないですね~

止血剤があれば大丈夫か・・・

マローボーン美味しそうですね~

瑠くんの黒タイツが可愛いな!

No title

「爪きりお店に頼んだ方が安かったような。」・・・(爆)
ホントだね~!でも憐君にとってはママさんに爪切りしてもらう方が安心だよね?
たとえ出血しようとも・・・
私も何度か失敗してるよ~
最近はトリマーさん任せですが・・・
なんてったって人間用の爪切りを使ってる私ですから!!

Re: タカセ様

お店で気がついた時探してましたが判らず。。。
先延ばしにしてましたよ
結構止まらなくて慌てました^^;
小麦粉も止血剤代わりになるって書いてましたが本当???
止血剤=粉ってビックリしましたが
再度の出血にも慌てて指で粉付けてましたよ(>_<)
よく見たらコットンって書いてあるよー 笑
神経短くなるようにチョコチョコ頑張ります!!

Re: 春風まま様

使い切れそうも無いので分けてあげますよ 笑

春風くん来たらきっとビックリするよ
うちの子たちの所業に。。。
「ここまでやってもいいんだ。。。」って思うか
「これは酷い!ボクはいい子だ」って思うか 笑

Re: ぶぶこ様

ぶぶこさん ちまちま切るのが正解みたいですよ
ちまちま切ったほうが神経が短くなっていくようです。 
私。。。切りすぎちゃいました 笑
マローボーンは憐の大好物なんですよ♪
ちょうど短くなりすぎたので新調です(^^)v
瑠は夜な夜な徘徊してむさぼってるようですが 笑

Re:ボビーまま様

二人共 私に切って貰う時と お店で切って貰う時
全然違いますよ。
どうも 私だと嫌らしい 笑
白い爪だから切りやすいはずなのに。。。失敗(>_<)
黒い爪は絶対無理!!

No title

止血剤って高いですよね><
前買おうと思ったら、高かったので
やめた記憶が(笑)

うちは、爪切りは沖だん担当です!
私は、勇気がない~~~

お詫びの気持ち、憐君良かったね^^

Re:ボスママ沖ちゃん様

あんなに小さいのにビックリしましたょ
使い切れない量はありますがね

沖だんさんは何でもござれ~ですね
料理裁縫。。。お手入れまで(^^)v

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
