プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



似たもの同士

また。。。月刊になりそう
飼い主 ただの。。。なまけもの 笑

11月始に洋服到着!したのよ(もういろんなブログでアップされてるし どこかわかる 笑)
DSC00291_convert_20101117205613.jpg
瑠:どうでしか? 赤とかピンクじゃないんでしよ
母:似合うじゃん 素材もステキでかわいい

DSC00297_convert_20101117205734.jpg
憐:ボクもどうでちゅか?
母: に・似合ってるよ

なぜか???
DSC00295_convert_20101117205913.jpg
瑠はピッタリ!

憐は
DSC00294_convert_20101117205830.jpg
短い!笑うしかない

夏に頼んだ時はサイズピッタリだったのになぁ(サイズ測り直してなかった。。。)
確かに 寒くなってからの憐は 家の中はとにかく歩かない
ごはんの時もソファーから下ろして食べさせるとか
散歩、就寝の時もソファーから抱っこしてたから???

きっと怠慢は飼い主に似たのね
飼い主も服買いに行ったら思わぬサイズアップ!!
(箪笥の肥やしを捨てるいい機会なのかな)

憐。。。おかあちゃんと一緒にダイエット励もうね


DSC00280_convert_20101117210031.jpg
憐:げっ またでちゅか~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな親子にダイエットガンバレーってポチっ




コメント

No title

お久しぶりで~す^^

ここ何日かでグッと冷え込んだ埼玉
ですが、北海道はもっともっと
寒いんでしょうね><

お洋服可愛い☆
あれ?憐君短い?^^
ありますよね~短いやつ!!
うちもベスト?っていうくらい短くて
着ていいものなのか迷うのあります!!

可愛い☆

良いなぁ~。


春風もトリオにしても良いですか~?


近々また遊びに行きたいと企んでいたので、その時詳しく聞かせてください!


ちなみに憐!

似合ってるよ~!


(寒くなったので鍋でもしましょう!)

No title

久しぶり~
冬眠してた???(爆)
寒くなったね~v-393

憐君、太ったの?
きっと寒い冬を乗り越えるために脂肪を・・・
だよね?v-392

Re: 沖ちゃん様

旭川の寒さにも慣れてきました 笑
まだ雪積もってないのよ~e-266
憐は寒がりなのか。。。暖房温度を上げたら
動き回るようになりました。 多少ですが

あまり大きいサイズだとシッコとかうんP付いちゃうし
サイズ選びは難しい。。。(>_<)
沖ちゃんさんはツナギ着せてるでしょう
ジャストサイズって流石です!!

Re: 春風まま様

ブログ見ましたよ~♪
春風クン置いてけぼりで痩せた???笑
うちの子たちは預けたらどうなるかな
瑠は1度預けたらごはん食べてなかったらしいけど 笑

鍋いいですねぇ
カセットコンロ買わないと!

Re: ボビーまま様

冬眠しそうになってました。
旭川に来てはじめての 暇 (会社に怒られる 笑)
こんな時もあって良いよね~ なんて思いながら
ぐ~たら ぐ~たら してました。

我が家はラグを敷いてないせいでしょうか?
憐は床が冷たく感じるのか ごはんの時でも降りてこなかった
私は裸足なのに。。。
暖房の温度を上げたら 若干歩いてます^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
