プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



とうとう真冬

今まで雪が無かったので いつまでも秋気分でおりましたが。。。
日曜日の夜から降り始め

月曜日は朝5時半から除雪しましたが 会社に行く頃には同じくらい
積もってて 全く意味なし 笑

DSC00308_convert_20101201103843.jpg
昨日は1度では体力が続かず2回に分けて片付けました。

バルコニーの方は
DSC00309_convert_20101201103928.jpg
どうせ 除雪しても。。。後半開かずの窓になるので諦めてます 笑

こんな日でも散歩に行きたがりの子達は 帰って来たら
DSC00305_convert_20101201104015.jpg
速攻寝てます。。。

DSC00306_convert_20101201104108.jpg
この手がかわいい♪

憐も
DSC00307_convert_20101201104200.jpg
私のお休みの日は自分の処ではなく瑠のベットを取って寝てます
自分の臭いの付いた処は嫌なのか???

飼い主 除雪の疲れで2日連ちゃんで 早々早寝してました。
8時に寝るって 小学生か?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
雪降っても頑張って散歩と除雪しな!ってポチっ 笑

コメント

No title

こんにちは~
私も月曜日は除雪三昧v-393
火曜の朝は除雪車が置いて行った固い雪を運び・・・
久しぶりに足腰が疲れたわ~
でも8時には寝ませんでした!(爆)
ワン達にも雪はねを手伝って欲しいもんですv-394

No title

本当に一気に降りましたね~(>_<)
除雪がたいへん。。。その通り

散歩の後はやっぱり眠たいんだね~♪
アンヨがかわいいv-10
やばい、肉球かわいい☆肌色なんだね~

↓↓

こまめも、雪道かなりテンションあがってますよ。なので、飼い主の言うことなんてほとんど聞き入れてくれませんv-12
今日は、ブラックアイスバーンを肉球でスケートしていました(笑)

Re:ボビーまま様

湿った雪は重くてたいへんなのに
除雪車の置き土産にもウンザリ(>_<)
ままさん家は融雪槽があってよいなぁ~
寝ようと思って寝てるわけじゃないけど
疲れて。。。ソファーで寝てしまってました 笑

Re: ゆてゆて様

今年は雪が遅かったけど。。。
降る時は容赦ないくらい止まらない 笑
でも雪降ったら雨降らないで欲しいわぁ
今朝はビチョビチョツルツルで
朝散歩拒否したい飼い主でした(T_T)

積もった雪の時の散歩はうさぎみたいにピョンピョン
飛び跳ねてましたよ。。。もちろん引っ張りながらでしたが 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
