プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



霊感

実家にいた 3泊4日で 2晩続けて
瑠は 夜中 吠えて 吠えて・・・
しかも 居間で一人で寝ます! って寝てました。
死んだじいちゃんが 一緒にいたのか?
はじめて です。 おかあちゃんと一緒に寝ないのは

憐には 全く 霊感 がありません
お母ちゃんにもないけどね

でも、散歩から 帰った時 「うーん、うーん」と唸っている声が聞こえて
ばあちゃん トイレ? と思っていたら 違うし・・・唸ってた?と聞いても
「いや」 って言うし・・・ だあれだあ? ばあちゃんの記憶障害かと思っては
いるのですが・・・

まあ、瑠も 普段は吠えないけど いざ と言うときは 番犬 になるのかも?

コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
