プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



使い捨て

今年は雪が少ないけど とっても寒い!

羽毛布団を出したけど。。。

DSC00329_convert_20101222194110.jpg
掛け布団カバーを 食う

DSC00331_convert_20101222194144.jpg
ファスナーも破壊する。。。

多分 二人の共同作業
ファスナーは瑠で 端っこを噛むのは憐 だと睨んでます

我が家の掛け布団カバーは使い捨て

と 言うわけで羽毛布団撤去して毛布1枚です!
その毛布を取り合い寝てます 笑
夜中に毛布引っ張ったら瑠・憐ベットから落ちました笑笑

瑠のスリッパ破壊が終息したので
いつかは無くなるかな~っと思ってますが 先は長そう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く暖かい夜が過ごせるように ポチっとね

コメント

No title

娘のワンもファスナー破壊するって言ってたわ~
うちのワン達は興味無くって安心♪
布団は寝る物って思ってるみたいよv-392

年賀状、今日出来上がった!!
でもまだ出してないわ~
だって夕方ポストに入れても朝早く入れても同じだもんね~
明日、ゴミ出しの時にポストへ入れてくるよん♪
これで年末仕事も終わり???
(大掃除は無視!!)

Re: ボビーまま

布団カバーは壊すもの、毛布は穴を開けるもの
紐は飲み込むもの ってうちの子解釈してます(>_<)
お友達の洋服の紐を飲み込んで、私が引っ張り出したけど
要らない!って言われました(そうだよね。。。^^;)

明日も仕事。。。(T_T)
食料買いに行きたいけど30日はメチャ混んでそうe-441
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
