プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



3人だから?

ばあちゃんから 今年も頂きました=

DSC00333_convert_20101222194028.jpg
お餅とお野菜いろいろ

ばあちゃんに電話したら
「今年は餅つかないから自分用に1袋買ったんだ」っと言ってましたが

ずぼらま 「我が家も1人なんですけど。。。」っと言ったら

ばあちゃん「3人でしょ!」 だって

でハムに りゅう・れんへ って書いてた 笑

絶対 ばあちゃんには預けられないかも なんでも食べさせそう 笑

あと。。。物忘れが激しいと前に言ってたら
「これ買って飲め」っと書かれたチラシ入り 爆
やっぱり必要でしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

優しいおばあちゃんですね~
「りゅう、れんへ」ってハムに?(笑)

これでしばらくは食べ物に不自由しませんね~
羨ましいわ!!

Re:ボビーまま様

うす味ハムですけど。。。笑
帰省の時は毎回ラム肉用意して
待ってます(^^)v
我が家ではラム肉もトッピング
しなくなりましたが。。。

毎回一人にこの量?^^;
ってくらいありますが
家計には大助かり!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
