プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



婆サンタ

今日は。。。お仕事お休みしました

ヒタスラ宅配の待ちしとりました。

 届かなかったです

きっと昨日憐がソファーの上でシッコしたからサンタ来なかったのね
なんて思ってましたが
クリーニングの仕上がり日だったので取りに行ったら出来てなかった(>_<)
もしかして 原因は私???
無理に今日お休み取ったからでしょうか
明日から29日までびっちりお仕事なのに受け取り出来るかな

ケーキは無く普通のいつものごはんでしたが

婆サンタより

DSC00337_convert_20101224203514.jpg
瑠と

DSC00342_convert_20101224204150.jpg
憐にアウター

DSC00339_convert_20101224203626.jpg
憐はこの状態のまま固まってますけど 笑

DSC00341_convert_20101224204602.jpg
ぬいぐるみとボール (憐はまだ固まってます。。。)

DSC00343_convert_20101224203844.jpg
全体で1枚 注:憐は置物ではございません

DSC00340_convert_20101224203700.jpg
婆サンタさん ありがとうでし

かあちゃんは手配受け持ちました 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いい子にしかサンタはこないぞ!(って飼い主の事?)にポチッ

コメント

No title

我が家の辞書に「羊羹」という言葉はありません・・・

なんで来る予定の宅配が来ない?
なんで仕上がり日にクリーニングが出来てない??
ずぼらまさんは心が広いわ~
私ならとっくに文句タラタラで暴れるかもね
(;一_一)

ジャンパーカッコいいよん♪
素敵なクリスマスプレゼントですね(^_-)-☆

No title

憐くんの固まりっぷり・・・(笑)
3枚目4枚目の写真がかなりツボです(*´∇`*)
ふたり共良くお似合いですね!
うにの所にはサンタさん来ませんでしたよー。
良い子ちゃん指数が足りなかったようです(;^_^A

ケーキ&クリーニング・・・災難でしたね(×_×)
で、その後ケーキは!?

Re:ボビーまま様

そうね ままさんアイスの時他の店舗に取りに行かせたものね 爆

いやぁ 以前なら普段ならクレーマー?っ感じでしたが
年のせいか 自分でもとんでも無い事するようになったし
年末ジャンボが近いですからね
悪い事の後には。。。いいことがある!
って思ってますから 最後まで運は取っとく 笑

Re: nico様

ケーキは無事到着しましたヽ(^。^)ノ

憐は何か病気ですか?ってくらいトコトン動きません 笑
動かないまま 鳴いて 飼い主を自分のところへ来させます
nicoさんの 良い子ちゃん指数はかなりハードル高いですね^^;
うちは 低い低い! 笑
少々の事は直ぐ忘れる飼い主です
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
