プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



届きました♪

本日 無事ケーキが届きました

仕事なので再配達を夜8時~9時でお願いしてましたが・・・7時30分到着
早めに帰宅してヨカッタ。。。

じゃ~ん
DSC00380_convert_20101225205925.jpg

この子 テーブルの下で
DSC00381_convert_20101225210943.jpg
瑠:早く!

お・落ち着いて飾りつけも出来ないまま じゃ・じゃじゃ~ん
DSC00382_convert_20101225210040.jpg

DSC00383_convert_20101225211342.jpg
ロウソクつけたら。。。離れすぎ

かろうじて 瑠が
DSC00385_convert_20101225210209.jpg
近くまで寄ってくれましたよ
でも。。。ロウソクは「2」 来年の憐の誕生日に便乗したけど意味なし
憐は怖がりだから ショウガナイね

DSC00387_convert_20101225210312.jpg
性格でます 瑠は上から順に

DSC00389_convert_20101225210353.jpg
憐は一気に崩してガッツく

DSC00393_convert_20101225210538.jpg
瑠:おいしかったでし! 毎日食べたいでしよ

このあと しばらく 瑠はキッチンで「まだくれ」と催促してましたが
何回も残骸見せ ようやく諦めてくれました
よっぽど 気に入ったのね。。。

いちご Houseさん 本当にありがとうございました!
また 来年も宜しくお願いします。

本日の旭川はマイナス10度以下
朝 散歩に出たけど 途中 瑠は散歩拒否
それでも だましだまし 家の周囲をまわりました
明日も寒そうだけど いっぱい食べたから
散歩ちゃんとしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


 

コメント

No title

ずぼらまさんの大きな心を私も見習わねば・・・
なんせすぐに怒るワタシなもんで~
ケーキ、無事に間に合って良かったね!
瑠君と憐君も満足???

さて、年末です(;一_一)
どうする???

No title

おいしそぉ~!!
こんなにかわいいわんちゃんケーキがあるんですね~☆
クッキーがそっくりだぁv-10
人間でもたべれそう。

Re: ボビーまま様

仕事ではいっつもキレテますがね。。。笑
今回のケーキはとっても美味しかったらしく
もうないのに諦めが悪かったですよ^^;

年末。。。忘れたい
大掃除、まずは年賀状 (>_<)

Re: ゆてゆて様

飼い主も食べる気マンマンでしたが。。。
あたらなかった(T_T)
他のケーキは吐く事もありますが
これはいっぱい食べても吐きませんよ
吐いたら怒りますが。。。 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
