プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



解禁と瑠の得意技

昨日の会社の日直
行ったら。。。暖房ついてなくて 寒い!
デスクワークをするつもりだったのに寒くて手がかじかむので掃除してました(T_T)
体の芯まで冷えてずっとコート着てました

「暖房切れ」って言ったあなた
神様からの天罰を受けなさい!(年始は風邪で休んでやるからな~)

と。。。言うわけで 昨年から禁酒してましたが。。。解禁
ワインを買って帰り ボトル半分飲んだら 
とってもいい気分になりました。(経済的でしょ 笑)

酔ってフラフラでしたが 瑠と憐におやつをあげたら

DSC00398_convert_20101229203523.jpg
憐は普通に食してます

瑠は。。。
DSC00396_convert_20101229204228.jpg
隠す①

DSC00400_convert_20101229203719.jpg
隠す②

DSC00402_convert_20101229203921.jpg
隠す③

の後
DSC00404_convert_20101229204027.jpg
扉を閉めてあげてやっと落ち着いて食してまた^^;

面倒なやつ
きっと外だったら穴掘って隠すのだろうなぁ(床ホリホリしてたし)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おバカな瑠ってポチっとね






コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

こんばんは~
ついに明日は大みそか!!
まぁ特別なにもしてませんが・・・

うちのワン達は隠す!って事を知らない。
無駄って事を知ってるのかしら???
瑠くんが隠して憐君は取らないの?
我が家なら・・・
秒殺だな(-"-)

Re: ボビーまま様

憐はソファーの上におりますので
下界は大丈夫 笑
隠す①は狭いところに入って隠しましたが
自分で取れなくなってました^^;
実は隠す④もあったのですが
まさかのソファーの上であっという間に
憐に見つかりました。バカでしょ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
