プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



くさ~い

ぽん酢ちゃん 無事出産おめでとう♪

涙もろいので。。。感動

ぽん酢ちゃんとタカセさんが出産で大変な時に私は寝正月をしておりましたが。。。
あれから1時間程度の仮眠でず~と起きてますよ

何故か?

瑠のシッコを失敗させないように。。。

あいつ夜中2時とか平気で 「シッコ!」コール

そんなの普段起きられません無理!

結局。。。本を読みながら5時ごろまで監視

1時間の仮眠の間にうんPは洗面所にされましたが。。。
なんとかシッコは阻止しました。(暇人?)

そんな今日は特別なおやつ

DSC00423+(1)_convert_20110102213118.jpg
憐:ひさしぶりでちゅ

DSC00428_convert_20110102213206.jpg
瑠:うみゃ

DSC00427+(1)_convert_20110102213405.jpg
こ~んな格好で堪能しております。

が。。。

くさ~~~~い! 
なんでこの子達がヒヅメ好きなのか 飼い主には理解できません

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く捨てな!ってポチっとして~


コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

私も、ぽん酢ちゃんの出産に感動しました!
現実はすごく大変でしょうけど、それを超える神秘的なものがありますよね☆

うちもヒヅメは、1回あげたきりあの匂いに
耐え切れず、封印しました(笑)

No title

ヒヅメ、あげたことないわ~
臭いのね!!じゃぁこれからもあげない!

瑠くん、なんでそんな夜中にシッコ?
それじゃ、ママさんが寝不足になっちゃうね(-"-)

No title

だーーーーははっは

たしかに臭いっすね。

牛舎のかほりが♪ おえっ

Re: 沖ちゃん様

ホント感動しましたね!
瑠のパピコの時は大変だったけどかわいかったなぁ
と思い出します。

ヒヅメってなんであそこまでくさいんですかね(>_<)
家の中充満してました 笑
あっ でもキムチの臭いも冷蔵庫充満
ニンニク嫌いなのに。。。キムチチャーハンが食べたくなって
買ってしまいましたが 二度とかわないぞ! 笑

Re: ボビーまま様

1度 お試しにいかがですか? 笑

なんでそんな時間に行きたくなるのかね^^;
普段は私きっと起きないから粗相しちゃう?
昨日はマナーベルトさして寝たら。。。
枕にうんPされた(T_T)
ワンコは嫌がらせしないっていうけど
ホント!? 嘘じゃない!?

Re: こばかのいぬし♪

久しぶりですね 笑

ワンコは嗅覚に優れていると言うけれど。。。
くさいもの好き?
ヒヅメ以外だと 靴下とか足の裏とか。。。笑


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
