プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


判りづらい性格

一昨日は マナーベルトをして寝ようとしたら。。。
枕にお座りしてその後壁に体をくっつけて行ったり来たり

なんと
枕にうんPされました

わんこは仕返しはしないというが。。。ホント???


昨日は給水器からお水を飲もうとするそぶりを何度も

ずぼらま:お水ですか? 

昨日は新しいお水に交換してないかったから
新しいお水の要求です

今日は冷蔵庫の前にいて

ずぼらま:みかんですか?

で。。。体を両手で押された時は

ずぼらま:シッコですか?

なんか。。。私はいったい何!?っと考えてしまいました

DSC00421_convert_20110107214238.jpg
ずぼらまの足で暖をとる。。。

DSC00429_convert_20110107214352.jpg
憐を舐めまわす。。。
(憐のハゲの原因かも 笑)

我が家の問題児  なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こき使われるずぼらまに励ましを~~


スポンサーサイト

コメント

No title

ずびらまさんへ
それは仕方ありません・・・
しょせん私達は家来!!
下の世話をする運命なのです。
でも枕の上にウンPは~ちょっとね(;一_一)
瑠くんとメグって性格が似てるのかしら???

No title

明けましておめでとうございます!!!
おそくなりました!!すみません・・・・

ずぼらまさんのコメント、とっても嬉しかったです!
全然訪問出来てないのに・・・
いつもコメント入れててくださるずぼらまさん・・・嬉しかったです!!!
今年も、憐君、瑠くんのたくましい姿と、思いっきりの良いイタズラを不謹慎ですが。。。ちょっと期待しますので・・・(笑)

禿も早く治ればいいですね~~~!!

No title

しかえし、ってまではいかないけど、ワザとってのはアリだと思います~
怒るし、スネるし、ヤキモチも焼くし、ワンコって思った以上に感情が豊かですよね!
そして私達はなかなか何をして欲しいのかわからない~><
ワンコの方が飼い主の感情、見抜いてると思いません?w

↓ こうして実際金額を出してみるとスゴイですね(汗)
2頭分ですもんね~
でも頑張って働く気もおきるでしょう~?(爆)

No title

枕にうんにょ~v-356
あははー、って笑えないか。

でも、ボストンちゃんってすごく賢いんだねー☆
アピール方法が上手なのかな☆

No title

飼い主は下僕ですね♪
お殿様のお膳から一日が始まりますし。。。
ご機嫌損ねるとおしっこそこらじゅうにされますし。。。
ったく。。。ぷいっ

Re: ボビーまま様

メグちゃんと似てます? 笑
いつも瑠は新たなイタヅラを開発してくれてます
いったい頭の中はどうなってるのか(>_<)
後日マナーベルトを自分で取ってカミカミ
してたので、強制収監で寝せたら
夜鳴きもせず。。。とっても寂しいe-263

Re: タカセ様

今年も宜しくお願いします。

パピコ見てたら。。。欲しくなる欲求と戦いつつ
更新されるのが楽しみでした
私もタカセさんに負けないよう更新しようと思ってます 笑

瑠のイタズラはちょと桁違い。。。
今年はいい子になってくれますように 笑


Re:ロク母様

やっぱり。。。
下の子がいてあまりかまってやれないから?
とも思う事もありましたが
小さい頃からイタズラが酷かったので
気のせいかな 笑

↓こうしてみるとおもちゃはあまり買ってない気がしてましたが
やっぱり2頭分はあるかも 笑
頑張って働きまする。。。^^;

Re: ゆてゆて様

寝てたら。。。何か臭う^^;
まあ 寝てて背中にオシッコされた事もありましたから
それよりは被害は少ないかも 笑

賢い? 馬鹿なだけだと思いますよ! うちの子に限って

Re: こばかのいぬし♪様

大変だけど。。。
それ以上? 癒して頂いてますものね 笑

憐は飼い主ご飯中。。。必ずうんP
仕方ないです(T_T)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
