プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



無筋

憐の足 「真っ直ぐだね」って言われた事がありました。

その時は気にもしてなかったけど。。。

よく見てみると

DSC00450+(1)_convert_20110126095727.jpg
憐: どこ見てんでちか?

比較対象

DSC00452+(1)_convert_20110126095918.jpg
確かに違う

瑠には胸に筋肉がちゃんと付いてるせいか足の付け根の位置が違ってみえます
憐ってなんて貧弱なの~~~ 


DSC00456+(1)_convert_20110126095952.jpg
身近に比較できる対象があるって便利ね
1キロも体重違うのに 憐は無筋
今年はもう少しマッチョになれるかな


先週更新しようとしたら腹痛(キノコにあたったようです)と
3時間位歩き続けたらずっと股関節が痛くて。。。(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

ホントに比べてみると
憐君は細~!って見えるよね!
でも日常生活に支障は無いんでしょ?
では筋肉を付けるために明日から腕立て伏せを・・・(爆)

杏樹も後ろ足の筋肉の付き方が弱い!って言われたんで~
鍛えるために腹筋してます!(ウソよん!!)
切干大根が足腰に良いって聞いたんで~
煮てあげてるよ!(これはホント)

No title

にしても・・・
いつ見ても男前な2人ですね・・・
いやぁ~~~(笑)

良い男が近くにいれば(浮気発言)
ガタイも最高ですけどね!!

No title

ほんとだ~!
こんなに足の太さが違うんだねー☆

キノコにあたったの?大丈夫ですか??
何のキノコ食べたんだろう。。。

Re: ボビーまま様

体は重いのにとっても貧弱な足腰してます
老後が心配。。。笑
ふだん家の中はあまり歩かないせいでしょうか??
切干大根?
人間にも良さそう♪ですね

Re: タカセ様

イケメン? 
だ~れと比べてるかな~~~笑

私は面食いなので
ヨイ男には尽くしてます。。。かな

Re: ゆてゆて様

体のわりに貧弱な足腰してます^^;

ただの。。。まいたけでしたが
古かった?のかも(>_<)
見た目じゃ判らなかったです 
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
