プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



気持ち福袋

今年はとっても。。。寒い!
と、感じるのは気のせいでしょうか?

DSC00460+(1)_convert_20110130213953.jpg
瑠:いや とってもさみー

先日の-20度の時は、曲がり角に差し掛かると 散歩拒否しまくりで
結局家の周りだけ 超短縮コースになりました

さてー タイトルの気持ち・・・福袋 ですが
年始に福袋を思い切って買えなかったので
その分 セールで欲しかったものを買いましたの 笑

その①
DSC00459+(1)_convert_20110130214146.jpg
生ゴミ入れ (おいおいこれかいって?)
蓋付きでちょっとオサレじゃないかー

その②
DSC00458+(1)_convert_20110130213855.jpg
イッタラシリーズ
以前もう廃盤になったブラウンのマグカップを割ってしまい。。。落ち込みました
普段使いのマグカップとしてもう1つ欲しかったの 笑
でも。。。この中で1番お高かったのはキャンドルホルダー
(いいのかそれで。。。でもセールだから 笑)

福袋は買えなかったけど 欲しいものを買って満足!

DSC00461+(1)_convert_20110130213821.jpg
憐:かあちゃん今月いっぱいポチポチして
  なんか買ってたでちゅよ 僕達のじゃないの!?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな福袋もあり!にぽちっ 笑

コメント

No title

オリゴだー!!
かわいい♪
わたしも、オリゴのカップほしいなぁと思っているけどなかなか買えまてんv-15
ブラウンのキャンドルホルダーも渋くて素敵♪
うちはブルーを愛用してますよん☆

ずぼらまさんのお家の、食器棚私のツボかも~♪♪

No title

私は福袋は買わない派なんですよ!
いくらお得でも、一個でもいらないものが入ってるのが嫌なんです。
今回のずぼらまさんのように本当に欲しい物を買うほうが好きなのです~

素敵な食器ですね♪
私は生ゴミ入れに反応してしまいましたよ!
なんてオサレなゴミ入れなんだ~

いや~、北海道は寒いでしょ。
ー20度ですか!!
凍死しそう…w

No title

そうそう、欲しい物を買ったら満足して
また頑張れるよね~
値段じゃないのよ!気持ちよ!!
で、私はさっきビール一箱買ってきました(爆)

Re: ゆてゆて様

我が家の食器棚。。。ニトリが多いかもよ 笑
オリゴのカップは色が廃盤になるのでお気に入りがあったら
速攻買っとくべきですよー
前にレッドがずっと欲しかったけど踏ん切り付かないでいたら
廃盤になりました。復活しましたが。。。ね

Re: ロク母

生ゴミ入れは蓋付きなのでいいですよ♪
今までは100均のゴミ箱使用してました 笑

昨年雑貨屋さんの福袋を購入して お気に入りが無かったので
未だにそのまま袋に入ってます 笑
予算を決めてセールで買ったので福袋気分で
購入の方がわたしに合ってるのかも

家の中は暖かいので気付いていませんでしたが。。。
暖房の電気代を見てビックり☆
冷凍庫要らないかも。。。

Re: ボビーまま様

我慢してた分 年に数回爆発したように
買いまくります 笑
なんでなんでしょうねー
ビール1箱って何日分? 爆
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
