プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



情報源

飼い主の情報源と言えば 
CSの録画番組のドラマ・映画(一般のテレビは皆無)
会社の同僚の女子
ブログ
会社で読む新聞(会社の)
と。。。散髪時に読む雑誌 のみ!

そんな数少ない情報源の中で
先日 美容院の散髪時に読みご購入

DSC00470+(1)_convert_20110201202728.jpg
まるごと生オリーブ石鹸

洗顔は石鹸を使っておりますが
数年好きで使ってた石鹸が無くなってしまい 今はジプシー状態で
いろんなものを試しに使用中

中身は
DSC00472+(1)_convert_20110201202805.jpg
これが。。。2個 ちっちゃい

今の石鹸が無くなったら試してみます

わたしが。。。散髪って言うのは
美容師さん:「今日はどうしますか?」
わたし:「短く」
美容師さん:雑誌持って来て「こんな感じはどうですか?」
わたし:「それでいいです」
美容師さん:「こんなのもありますけど」と他の髪型を見せる
わたし:「じゃあ、これで」
美容師さん:「あまりこだわりないんですね

って感じなので 全くこだわりありませぬ 笑
短くしすぎても。。。直ぐ伸びるし

今回出てきた雑誌は今までと違いました(だからそんな記憶だけが残る)
いつもは 女性週刊誌とかクロワッサンとかなのに
ノンノとか若い人向きの雑誌でカルチャーショックを受けつつ読んでました
(ノンノって25年以上前に読んでたな~ 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

この石鹸よさそう♪
チョコでも、ビールでも生ってつくと食べたくなる(笑)

ノンノね~、わたしも美容室でときどき手に取る。
でもね、わたしが読んでもいいのかなぁ。。。ってどきどきするの(笑)
どうみても、私ノンノって顔してないしv-356

No title

ノンノ25年以上前って、ずぼらまさんっていったいいくつなの~!?
私が読んでたのがたしか30年くらい前(笑)
いや、ノンノよりアンアンが好きだったな

今はファッション誌なんて全く買ってません~
トレンドを知るのはカタログ雑誌(笑)
そもそもロクが来てから汚れてもいいような格好ばかりで、オシャレしなくなりました(汗)

オリーブ石鹸良さそうですね!
ワンコを飼いだしてから自然素材の物に目がいくようになりました

Re: ゆてゆて様

自分じゃ絶対買わない雑誌もただなら見てもいい 笑
まあ。。。普段はそんな雑誌置いてかないけどよ^^;

なんか惹かれるものがありますよね
でも小さくてビックリ☆ 笑
ボディ用でもいいって書いてあったけど
体に使ったら直ぐ消えそう。。。

Re: ロク母様

結構おばさん^^;
先日満員の地下鉄に無理やり乗りました。。。
「おばさんだから行っちゃえ!」って自分に言い聞かせました 笑

最近のファッションはさっぱり
ついついマネキンそのままコーディネートって感じかも(>_<)
自分が着て楽なものってなりますね

オードトワレとかつけるの嫌いじゃなかったのに
ワンコを飼ってから 無香料、無添加が多くなったかな
犬臭いのにも平気だし 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
