プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



懲りない奴

本日は9日以来のお休みでしたが。。。
札幌で講習会 まあ朝の1時間半はいつもより遅く出れたって事で

そんないつもと違う朝は決まって
憐の鳴きが延々。。。
出かけようと玄関ドアを開けようとしたら
泣き止んだ?

タッタカター

の足音でふと2階を見上げると
憐が居ました。。。

そう。。。脱走です

一昨年は脱走防止にソファーを買い替えて小さいものに変え
ケージから飛び移れないようにしたのに

新しいロープのおもちゃをエサに中に入れて出かけましたが
帰宅後

やっぱり出てましたー!

DSC00476+(1)_convert_20110218203925.jpg
憐:脱走でおもちゃで遊べなかったでち


DSC00475+(1)_convert_20110218204023.jpg
瑠との激しい取り合い中

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
懲りない憐にポチッ 笑

コメント

No title

憐君、ご苦労様!!
ゲージの中が嫌い?
ルイも我が家に来た日にゲージをよじ登り
脱走してたのを思い出したわ~

もうあきらめて我が家みたく、放牧する?
(爆)

No title

ロクも小さい頃、仕事から帰ると何度かケージから脱走していたのでケージに屋根を付けました。
面倒ですが、やっぱりこれが一番確実ですよね~
フリーにしてても問題ないならいいんですけどね!!

No title

脱走したのね~~!!
柵をジャンプして越えるのかな?
我が家もパピーのころ1つのケージを分解して、壁にくっつけて広めのこまめ部屋を作ってたんだけど、よく脱走していた。。。最初は飛び越えてでたのかと思ってたけど、小さい体で壁と柵の間に頭を無理やりグリグリ押し込んで抜け出してる現場を見た時は笑ったな~。
わんこは脱走のためにイロイロな事考えてるんだろうね。。。
札幌出張もおつかれさまでした♪

久しぶり

お手紙サンキュー
札幌来てたんだねー
ごめんね 年賀状無駄にさせちゃって
一昨年の丑年の年賀状には『引越ししましたー』 って書いたんだけど 気づいてもらえてなかったみたいで・・・今年の年賀状を前の住所で出した人が多かったみたい トホホ
今の家は旦那の伯母が住んでた家で古~いんだ まあ安く済んだけどさ
もしも 建て替えとかの話になった時は相談にのってもらうかも 『もしも』 の話だけどね
お邪魔してスミマセン でもまた来るかも
じゃあね~

Re: ボビーまま様

放牧して壁を齧らなければいいのですけど。。。
それだけが心配かな
まあもう齧られてるから諦める? 笑

Re: ロク母様

今度は屋根にします! 
憐は普段なにもしないのに。。。
ケージ飛び越える根性には頭が下がります
根っからの甘えん坊ですよね

Re: ゆてゆて様

脱走の瞬間見て見たいな~
こまめちゃんやるね 笑
瑠のケージは自分でも開けやすいと思うけど
あの子はやらないの
同じ犬種でも全然性格違う^^;

Re: 想雲寮1号室のK 様

コメありがとう♪
丑年の年賀状出してなかったからかな。。。^^;
前のところ凄く長く住んでたよね
私はコロコロ住所変わるから 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
