プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



出来る事から。。。

地震被災者の皆様に 心からお見舞い申し上げます。

ご家族と早く再会出来ますように
避難所に十分な物資が届きますように

まずは 私も出来る事から
買い控えと節電!

旭川は震度2でしたが。。。
うちの子 瑠は神経質?
いつもは オシッコ~ 遊べ~って騒がしいのに。。。
ソファーの上でうずくまって元気がありませんでした
翌朝も吐く。。。かなりの神経質なようです

DSC00486_convert_20110316001536.jpg

秋田に居る甥も、会社の人も無事でした。
仕事関係ではこれから物が入らなくて大変でしょうが。。。
何より被災地優先です


コメント

No title

私も買い控えと節電する!!
北海道のお米だって、秋まで心配無いって
新聞に出てるよね~
それをぜひ被災地に送って欲しいもんです。

娘も米が買えないって言ってた。
送りたいけど1週間もかかるんだって!
原発も心配だし・・・
早く落ち着いて欲しいです。

No title

旭川もゆれたのに、わたしまったくきずかなかったの。。。
わたしも買い控えと、節電をまずしてます☆

いま、人の命はもちろんだけど、被災地の動物も助けてあげたくて、イロイロな動物愛護団体などをネットで検索中。
しかし、情報がイロイロありすぎてどこに募金していいのか悩んでおります。。。
簡単に情報が手にはいるネット。
なかなか決断できず悩み中です。。

Re: ボビーまま様

旭川は地震が少ない。。。って聞いてたけど
今回の震災は不安になったのでしょうね
おコメとかトイレットペーパーとかお一人様1個までとか
表示されてましたね
毎回買い物行く度に。。。こんなにいっぱい商品があって幸せだなぁ
っと思うようになりました(T_T)
被災地の事を考えたら。。。物がある我慢は出来るよね

Re: ゆてゆて様

旭川は震度2だから1階に居たら気付かないかも。。。

ペットと一緒に避難所に居る方もいるようで少し安心しましたが
いろいろあるみたいですね 心が痛みます
私、1箇所じゃなくていろいろなところに募金しようと。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
