プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



撃沈。。。

約 1年ぶりでしょうか。。。

昨日ドッグランへ春風ままに誘われて行って参りました!
行こう。。。行こうと思いつつ 腰が重かった私と
タイミング悪く体調を崩す憐

DSC00515_convert_20110407091111.jpg

雪は少しあったけど。。。昨日からの暖気で雪解けが進んだようで ドロドロ

オーナーさんが昨年の写真を渡してくれましたが。。。瑠の写真に爆笑
ハナタレ。。。でダウンもハダケテ。。。だらしない
今回も皆さんにハナ拭いて貰ってました。

DSC00516_convert_20110407091208.jpg
憐。。。さすらう

我が家の2頭 それぞれ自由気まま過ぎて 飼い主の傍に居たことがない
春風くんは ピタッとままの傍を離れないのに(>_<)

憐は大きい子(自分より)が苦手で吠えまくっていましたが 相手が大人で助かりました。

このあと。。。春風家へお邪魔しました。
写真? ありません。。。ランでレンズに泥
ステキなお宅でしたよー オサレなお部屋
(なんて私の家は殺風景。。。って実感)

帰宅後はごはん食べて お風呂入れたら
DSC00520_convert_20110407091257.jpg
瑠はお風呂の時から半目で眠たそうでした

DSC00521_convert_20110407091344.jpg
憐はソファーにも登らずここでずっと寝てました。

今日も。。。ごはん、散歩後は早速寝てます


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

そこは犬森?
私も先週に初めて行ったよ!!
広くって~飼い主さんにも良い運動が出来るランですねv-392
雪が溶けて乾いたらまた行こうと思ってます。
なんせ家に帰って4ワンを洗うのに疲れたもんで・・・

今度御一緒出来たら良いですねv-221

Re:ボビーまま様

犬森です☆
オーナーさんマメですよね。。。自分でなんでも作っちゃう
私が行った時はオーナーさん外出中^^;
勝手に入って遊んでてってそんなアバウトさがいいけど 笑
ワンコもドロドロになったけど 私もドロドロe-351

ままさんところはワンコが小さいから大丈夫だと思うけど。。。
うちの憐、大きいワンコに吠えまくりe-330
かなり異質な子たちだからドン退きしないでね 笑

No title

ラン行ったのね~♪
春だもんねー

ハナタレ瑠くんめんこーい(爆)
ほんとだー、かわいい服がドロドロに・・・
この時期はしかたないもんね。
我が家も毎日散歩の後は洗濯してるよー。
服きせない体がドロドロになってしまうもんね。

うちも、ランにつれていったら傍にいないタイプだよ(笑)
大きな子苦手なのね☆こまめなら大丈夫かなー。

Re: ゆてゆて様

あまりにも 久しぶり過ぎて。。。
憐は何も成長してませんでしたe-263
前回と違うところは「去勢した」って事だけ
去勢したら変化あるって聞いてたけど 何も 笑

毎日洗濯? 大変だぁ~
私の車もドロドロ。。。でもまだそのまま 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
