プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



帰省

先月 函館方面へ帰省しました。

前日夕方まで帰れるかどうか判らなかったのでちょっとバタバタでした
お仕事系 震災で物が入って来なくて。。。

それでも無理に帰省したのは
伯母の告別式があった為

今までは「遠いから帰って来なくていいよ」の言葉で参列しておりませんでしたが。。。
ずっ~と後悔してました。

母の姉である伯母でもあったので、母の事も心配になり帰省しました。
私もちょっと親戚に囲まれてみたい心境でした。

母に「さみしいでしょ。。。」って聞いたら

母:「さみしい。。。でもまだ死にたくない!」って

すげ~力強いお言葉! 苦笑

帰りの電車の中 駅で購入した本DSC00522_convert_20110407114406.jpg

帰りの電車で読む本か? 笑

読み終わった後 「函館物語」の出版年 1996年。。。
でも 違う目線で見れた函館 やっぱりいいところだと実感

そして「函館案内」 函館も頑張ってる
ちょっと私も元気を貰ったような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
