プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



条件反射

条件反射って凄いですね

私、目覚まし鳴ってても気付かない事ってあるのに
うちの子の ゲロ しそうな音には飛び起きれます 笑

急いでトイレに連れてって吐かせたら

憐。。。その後も吐きそうになる度に自分でトイレへ直行
(なんて健気なんだ。。。憐

その前の週は 超 ゲリP~
飼い主の物忘れの激しさで絶食させないでちょっと与えてしまい。。。
憐には申し訳ない事をしました。
長引いたのは飼い主のせいです

病院で注射2本とシロップ
その日は絶食も。。。

翌日
DSC00514_convert_20110407123514.jpg
左が瑠、右が憐

憐は1日の1/3量を3回に分けてとの事で11グラム


DSC00505_convert_20110407123602.jpg
憐:もう大丈夫でちよ
ゲロとゲリPの後は絶食 忘れないでね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

私もワン達が夜中にゲロしそうになったら
すぐ目が覚める!!
っていうか~私って眠りが浅いもんで、
ちょこちょこ起こされるのよ(=_=)

憐君、調子はどう?
良くなったかな??
春は体調を崩す子が多いみたいね!
でも・・・我が家の4ワン達は元気ですv-91

Re: ボビーまま様

眠り浅くないと思うけど。。。浅いのかな
夜中の3時に起こされた
その日1日が長かったこと(>_<)
毎週絶食日があるのよ
何で吐くのかな。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
