プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



フェラリア薬

先日、夕方から 休み を取って 病院へ行ってきました。
「2~3日遅れても大丈夫ですよー。」
と言われていたのですが・・・遅れて 病気になったら・・・と
思うと 心配で (気が小さい)
先生から 「憐くん だけで いいですから」
と言われて いたので (瑠 ごめーん) って感じで
憐 と行きました。
憐の体重・・・5.4㌔? 2週間前 4.7㌔ また・・・大きくなったんかー
とっくに ショップ記載の 成犬時の体重 4.5㌔ 超えてます
瑠のお薬は半年分頂けましたが、 憐は2ヶ月分だけ
また 7月末には 行かないといけない・・・

帰って来て 瑠は サンポー ってアピールしてたけど
まだ 暑いから もう少ししたらねー。 と言っていたのに・・・
実家に帰った時の 疲れが出たのか 爆睡 してしまいました
DSCN3379_convert_20090527145543.jpg
「おかあさん・・・晩御飯もくれないで 寝てたでち」by憐
でも 1時半頃 1回起きて トイレさせたでしょ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
