プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ゴロゴロ

水曜日朝も憐はごはんあたらず。。。
晩ごはん前もゲロって晩ごはんも もちろんあたらず

8.4キロあった体重が。。。7.6キロ(>_<)

DSC00549_convert_20110420220506_20110420220811.jpg
憐:かあちゃんにタイミング悪いって言われるでち。。。
  ごはんあたるまで体力温存でち


なんで吐くのかな。。。
ワクチンも打ちたいし、狂犬病の注射もあるし
早く良くなって欲しいなぁ
今度吐いたら。。。また病院だな

瑠は。。。
DSC00548_convert_20110420220417.jpg
床に毛布を自分で広げて我が物顔
かあちゃんが寝てる時は活動して、かあちゃんが起きてると
ゴロゴロ。。。
で鼻が出ると。。。横に来て 「とって!」
我が家は凄いテッシュのゴミになってます

瑠も良くならないと狂犬病の注射打てない

なんだかとっても静かな我が家。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

瑠君は風邪ですかね?!
憐君は、ちょっと心配ですよね。。。
体重も減っちゃったのね(涙)

2人とも早くよくなってね~~~!!!

No title

憐君は何故吐く???
うちのワン達なら腹減って吐くけど、
そういうのと違うだろうし・・・心配ですな!
憐君の鼻水も心配だし~

ここでずぼらまさんが体調崩したらタイヘンv-393
美味しい物食べて栄養つけて頑張ってv-91


Re: 沖ちゃん様

外に出た時は鼻水垂れですが
この時はさすがにいつもと違いました。
2日目には血混じりですからね(>_<)
憐は毎日抱っこしてるのに
気付かなかったです。。。
病院で「えっ?」って感じでした。

Re: ボビーまま様

憐も もしかして。。。お腹空きすぎ?
最近は朝ごはん6:00、晩ごはん20:00なのです^^;
瑠は遊びすぎて疲れると吐きます

私は何を食べても太ります。
絶食しても。。。次の日には元通り(T_T)

No title

前にヒメ、御飯が一日一回だったの!
すると朝にゲボッ!
黄色い胃液・・・
で、トリマーさんに相談したら
御飯を朝晩2回にしたら?
って言われて~そうしたら治った。

今の4ワン達も朝ゲボが癖になる事があって、
そういう時は起きてすぐに豆腐とかをあげた。
すると治った。

これは我が家の場合です。
瑠、憐くんは同じじゃないかもよ!!
いちおう我が家のゲボ情報でした(^^♪

No title

憐くん調子よくなったかな?
すごく心配だねー。

瑠くんの鼻水もきになるねー。
こまめもよく鼻水出てるけど、そういうレベルじゃないんだよねーきっと。
はやくよくなること願います☆

Re: ボビーまま様

憐のゲボはフード色。。。
昔瑠は黄色だったなぁ。。。腹減ってたのか(>_<)
その当時は夜10時とか晩ごはんだったものなぁ
瑠には過酷な環境でした。
今は8時頃には帰るようにしてるから。。。どれでも
過酷だよなぁ。。。朝ごはんも早すぎるよね。。。
病院では 吐いたら絶食!って口をすっぱく言われてます 笑

Re: ゆてゆて様

瑠も散歩とか外出た時は鼻たれです 笑
でも 家の中でも鼻水が止まらなかった(>_<)
仕舞いに血混じり
それに瑠はペロって舐めもしない子で 笑
憐は ヘーックション!ってくしゃみして
鼻水出た時は拭く間もなくペロッ^^;
同じワンコでもこうも違うとは。。。
瑠は良くなりましたよ!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
