プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



快気

瑠の鼻水 完治しました。

月曜日からお散歩再開してます

DSC00491_convert_20110426205033.jpg
瑠:かあちゃん~

DSC00492_convert_20110426205117.jpg
瑠:散歩いくで~し

あくびしながら。。。言うな

憐も 瑠が調子悪い時はしなかったけど

DSC00542_convert_20110426205604.jpg
憐:抱っこちて。。。散歩でち

って足の間に入ってきました(これって憐の抱っこアピールなのです

憐も今週はまだ 吐いてません


DSC00497_convert_20110426205220.jpg
瑠:ボクすっかりよくなりました
  でもね ここだけの話
  かあちゃん土曜日早く帰ってきて 車でボクとお出かけしたでし
  でもね 病院行ったけどそのまま帰ってきたんでしよ


定時で速攻帰って病院行ったら。。。15:00までだったの
お薬貰えなかったけど。。。治ったから OK 笑
お陰で次の日、死に物狂いで仕事してましたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

元気になって良かったね~
このまま無事に過ごせますように・・・

瑠クン、憐クン、土曜日は天気が良いらしいよ♪
お散歩に行けるかな?

No title

治ってよかったね~♪
顔はさめる抱っこアピールかわいいー☆
うちは無理やり登ろうと足をバタバタして、早く抱っこしてくれーってアピールだよ(笑)




たらこおいしそー!
それにこのシャンプーCMでめっちゃ気になってたー♪

No title

憐君、瑠君、元気になって本当に良かったです~
やっぱり元気が一番ですね!

↓ 利尻昆布トリートメント。
実は私も気になってるんです~
え?ずぼらまさんには まだ早いのでは…
誰か使用感、教えてくれないかな~

Re: ボビーまま様

憐も今週は吐かなかったe-319
なので。。。ワクチン打ちましたよ

今日は天気が良かった!
でも 散歩いってない ^^;

Re: ゆてゆて様

瑠はアピールしなくても 自分でジャンプして
乗ってきます。
たまに憐を抱っこしてる時割り込んできますよ^^;
重い。。。

簡単に白髪がなくなったらいいなぁって
半年くらい前から欲しかった 笑

Re: ロク母様

利尻昆布トリートメント ロク母さんも気になってました?
わたしはもう10年位 白髪染めてますよ
最初はカラーリングっと言ってましたが
美容師さんに「おしゃれ染めですね!」って 笑

使ってるお友達に聞いたら
「いいよ~」って言ってたので
買ってみました
まだ。。。使ってないけど
お休みの日に使ってみます
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
