プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



縁結びの使い

旅行に行ってきた方に 

出雲のうさぎの置物を頂きました

「因幡の素兎」って縁結びの使いだったのね(知らなかった。。。

DSC00651_convert_20110517233348.jpg
瑠:そんなに。。。大事なものなんでしか???
。。。だっだんでしか?

そう。。。過去形

テーブルの上に置いてあったのに。。。

瑠がガリガリ遊んでる? 何食べてるの

見たら

DSC00653_convert_20110517233529.jpg
うさぎさんの耳が~~~~

DSC00655_convert_20110517233450.jpg
瑠:すまんでし、でもかあちゃんまだ諦めてなかったでしか?

。。。。

この場を借りて。。。折角頂いたのにすみません

とても面と向かって言えないので(3日しかモタナカッタなんて。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

私も既に3つもってますよ(笑)


いつ叶うかは不明だけど(´Д`)


瑠に壊されたなら、本望です!


また近々遊びましょう!

えっ そうなの? 早速手に 入れないと~

No title

ウサギがネズミになってる~(爆)
瑠クン美味しかったのかな?
我が家もますます私が気を付けて
危険な物を食べないようにしなくちゃね!!

Re: 春風まま様

本当!? 3個も(*_*)

「縁結びのお守り」お土産にって言われたけど

この私に? 笑

瑠は 油断も隙もない(>_<)


Re: もと様

有名みたいですね。。。

興味ないので知らなかったけど^^;

Re: ボビーまま様

怒られるよね。。。いや 呆れられる~~(T_T)

瑠は飴のようにガリガリやってた

武蔵くん男の子だものね

でも瑠はほんと小さい時からだから

武蔵くん 今してなかったら大丈夫かも
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
