プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



めがね

近頃。。。とっても見えづらい(>_<)

って思ってて やっと新しいめがね ご購入

「メガネしてても 近くって見えづらいんだよね」って言ったら

「メガネ外したらよく見えるよ」って教えて貰いました 笑

もしかして。。。老眼?

って戦々恐々でメガネ屋さん行ったら

「まだ遠近両用は必要ないですよ。乱視は入れときましょうね」

って ヽ(^。^)ノ 良かったー

DSC00664_convert_20110518175751.jpg
購入しためがね

選択基準は

①金属アレルギーにならないもの

②超軽量

今まではアレルギーの為セルフレームだったので 
疲れると 重い。。。(体よりは軽いのにね 笑)

付けた感じは 超軽~い
付けてる感じがしないの
で、づり落ちないのでレンズも汚れづらい!

いいですよ~

なんでコンタクトにしないの?って
付けたまま寝ちゃいそうだから 絶対寝るね!私

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

瑠に壊されないようにしないと。。。笑




 

コメント

No title

私も最近は眼鏡外して新聞読んでるぅ~
前は一前じゃ恥ずかしくって頑張って読んでたけど
最近は平気で外してますわ( 一一)
コンタクトも昔は使ってた。
でも角膜を傷つけて~
それから眼鏡だけの生活さ!!
眼鏡って・・・マスクする時困るのよね~

No title

私も以前はコンタクト使ってましたが、ここ何年かはメガネ派です~
何でかって、老眼が進んでコンタクトだと老眼鏡が要るし、どうせメガネならもう、コンタクトいらね~や、って(笑)
近くを見るときはメガネ外します、一緒ですねwww

↓ ボステリ、他の犬種に比べるとテンション高くて、ロクもビックリされることはしょっちゅうです…
たまにランに居づらくなります 汗

Re: ボビーまま様

メガネ付けたり外したり。。。面倒よね
昔は度付サングラス持ってたけど
壊れてからお金かかるのでやめました 笑
メガネをつけなくても良かった20代が懐かしい

Re: ロク母さま

近眼だと老眼は極端に進みませんよ
ってお店の人に言われたのでまだいいかって思ってます 笑
でも 面倒ですよね
ロク母さんは針に糸通すのは大丈夫ですか?
私は適当にあまり見ないように感覚で。。。
だから時間かかります^^;
走り方もビックリされますよね 早い!って 笑
憐が吠えるからいつも「何歳ですか?」って聞かれるのかな。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
