プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



散歩と定番引きこもり

春休み2日目

朝はばあちゃんと瑠がお散歩

でもばあちゃん うんP取れないので

私が後ろから憐とお散歩です

DSC00678_convert_20110525090907.jpg
瑠:朝の散歩は気持ちがええでし

って。。。

この後 ばあちゃんに草で鼻拭かれてました 笑

DSC00677_convert_20110525091000.jpg
憐は草むらに夢中 ^^;
こんな伸び放題の草むら家の周りにないもんね

憐にとっては楽しいはずのこの日
夕方に瑠とおもちゃの取り合いしてたら

ばあちゃんに 床バ~ン
って叩きながら一喝され
お部屋に引きこもってしまいました(>_<)

ばあちゃん。。。テレビの音量の方がウルサイと思うよ(難聴の為)

昨年はおじさんに怖いことされたのか
おじさんが家に居る間引きこもってましたがね
今年はそのおじさんは大丈夫だったのに ばあちゃんかよ

私も叱り方に気をつけよう。。。

ばあちゃんからおやつをあげてなんとか半日で解消しました

DSC00675_convert_20110525092900.jpg
憐:ばあちゃん怖いでちよ
(憐のテリトリーにて 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント

なんだか、楽しそう!

私も春風もご一緒したら、おばあ様ビックリでしょうね( ; ゜Д゜)

せっかくだから、満喫して羽伸ばしてきてくださいね(*´∇`*)


ビビる憐が可愛すぎです★

No title

帰省か~良いな!
私に実家は車で10分かからないくらい近い。
でもなかなか行かないのよね~
たまに顔見せに行かなきゃ!!

憐君、ちょっといじけた?
おやつ貰って機嫌直してみんなで楽しんでね♪

Re: 春風まま様

ばあちゃんのお気に入りは瑠なので。。。
憐はちょっとかわいそう(T_T)
この時も瑠が遊んでいるおもちゃ
を獲ろうとして怒られてました。。。

ベットにいるのはまだいい方で
引きこもり時は誰もいない部屋に行って
静かに寝てます^^;

Re: ボビーまま様

良い事ばかりじゃありませんが。。。

3泊4日でしたが
うんPはお持ち帰り(>_<)
捨てさせてくれ~~~ 笑

No title

帰省してたんですね☆
おおー。
ひきこもっちゃうのねー、なんかめんこい~v-22
ベットでキョトンしてる姿もたまらんわー。
憐くん、言われてる事をちゃんと理解してるんだよね。。
でも、バーンはちょっとビビルかも(笑)




Re: ゆてゆて様

叱り方ってむずかしいですね。。。
瑠はキツク叱ってもビクともしないけど
憐はイジケル 笑
この子達に怒ってなくても。。。敏感
でも ワンコで引きこもりはないよね^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
