プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お初芸披露とおしめ様対面

春休み3日目その一

ばあちゃんに瑠・憐はいい子アピールさせようと特訓してました

いまさら遅い? 笑

DSC00687_convert_20110525091528.jpg
お手!
そ~と手を上げる瑠

DSC00688_convert_20110525091613.jpg
よし!いい子だね~~~~~

きっぱり お手 出来ます!っと言いたいところですが

まだ私にだけ。。。ばあちゃんにはしない^^;
それも 私が左手におやつ持っている時に限る
そして 一連のコマンドを言わないとダメ
「お座り」→「待て」→「お手」っとな

まだまだやの~~ 笑

お次は憐
DSC00689_convert_20110525091657.jpg
「伏~せ」

何度もやると伏せしながらおやつを頂く。。。
憐は「お手」って言うと
ハイテンションになりながら逃げて行くので 出来ません

そして朝も早からばあちゃん 「1分1秒でも早く曾孫に会いたい!」
とのたまうので おしめ様宅へご訪問(車で40分位かしら)

なんで会社行くのと変わらない時間から?って言ったら
ばあちゃん「早く起きてるからいいべさ」だと
確かに4時半から起きてたけどさっ

DSC00681_convert_20110525091121.jpg
瑠・憐 「だせ~~~~!」

かなりの出たい攻撃でハイテンションな為

DSC00679(1)_convert_20110525091032.jpg
おしめ様とガラス越しのご対面 笑

DSC00683_convert_20110525091205.jpg
ワンワンすきでしょ?ご感想は?
おしめ様:小さいワンワン好き。。。

おしめ様がすきなのは
ペットショップのワンワン(子犬ね
あと好きなのは 「ごはん食べに行くよ」みたい

うちの子と変わらないじゃん!! 笑

人見知りするみたいですが。。。
おじいちゃんと私 同じ臭いでもするのか
そうでもなかった 笑
もう少し大きくなったら遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







コメント

No title

おしめ様~~~^^
子供は小さいワンコが好きですよね~!
うちの姪っ子も、ボスより姫が好きです。
たぶん姫より小さい子がいたら、そっちの子が
好きなんだろうな~(笑)

ずぼらまさん、4時30分に起きてたんですか?!
すごい^^

Re: 沖ちゃん様

もう2歳だから おしめ様はダメかな 笑

ワンコが好き!って聞いてたから
ワンコのおもちゃを買って
ご対面満々だったんだけどなぁ~
ちょっと怖がってました。無理は禁物 笑

夜何もする事が無くて早く寝ちゃうから
早く目が覚めるんです。。。(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
