プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



さんこちゃんと新商品

春休み3日目その二

お友達のお宅へ遊びに行きました

DSC00684_convert_20110525091254.jpg
外に居る野良猫 1匹だけではありません
いっぱい猫がいらっしゃいます

DSC00685_convert_20110525091353.jpg
さんこちゃん(メスだよね?)
警戒されてるでしょうか? 
おうちの中にはこの1匹だけ飼われております

野良猫と飼い猫の区別が。。。イマイチわかりません
だって外にいる猫にエサあげてますからね
野良猫→外猫 ですね

DSC00686_convert_20110525091438.jpg
だいぶ慣れてきたですか?
と恐る恐る触ってました 笑
いきなりシャ~ってやられても怖いので。。。

お土産頂きました
DSC00708_convert_20110525092638_20110525111111.jpg
乾物

右側の大根の乾物ですが
DSC00709_convert_20110525092723_20110525111111.jpg
干してあるの見て
「新種のしいたけ?」って聞いてしまいました 笑
だって 似てない?

新商品の「丸干し大根」だそうです
冬の時期は乾物を作り、夏場は野菜を売り 年中大忙しみたいです
ネット接続したようなのでホームページを作って販売していくようです
(いつになるか。。。って本人言ってましたが 笑)
パン屋さんにジャムを納品するお話もあるようなので
すかっり実業家 応援してますので頑張ってね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

No title

変わってる「切干ダイコン」だね!!
「切干ゴボウ」も、初めて見ました。
やっぱり両方とも煮て食べるのかしら?
料理した写真も見たいわv-392

我が家の近所でニャンを見る事は
滅多に無い!!
居ないのかな?家の中なのかな??
ワン達が多いからかしら?(;一_一)

Re: ボビーまま様

えっ? 料理した写真? 
勉強させてもらいます 笑

野良猫もあまり見かけないですよね
飼い猫はリードつけて散歩してる
の見たこと数回。
街の猫は違うなぁ~ 笑
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
