プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



任務完了

土曜日の事ですが。。。

まい ば~すでぃ でした。。。

誕生日が特に嬉しくなくなったのはいつから
だったかしら

ちと嬉しいのはお休みが取れることぐらいかしら

1番目のお祝いは 朝の4時 兄からのお祝いデコメール
もう50歳は過ぎてるのにデコメールとは感心
ちなみに私はデコメール出来ません 笑

2番目はばあちゃんから 朝6時
お祝いとお詫びの電話

3番目は朝の9時に会社の方からメール。。。

なんとも寂しい? 笑

兄嫁には「みんな朝早くて信じられない!」
って呆れられてます。。。
そうだよね。気にしないで下さい。(;一_一)

そしてカレンダーを見て
やばい今月は今日が最後の休みだった=
って気付いて

行ってきました。

DSC00718_convert_20110528212325.jpg

狂犬病注射とフィラリアのお薬もらいに。
フィラリアのお薬は6月1日からって
先生に言われてたのでね
瑠・憐地方はお薬6ヶ月なのです
暖かい地方はもっと長いよね
どうです? 北国もいいところあるでしょ? 笑


それでも諭吉君2枚じゃたりない。。。(~_~)

フィラリアのお薬の粗品?って言うんでしょうか
今まではお散歩バッグでしたが
今年は
DSC00711_convert_20110528212236.jpg
マナー袋でした。

こっちの方が嬉しいかも
2頭分ってことでしょ バッグは2個くれないもの 笑

そんなお誕生日でした。。。
神様 ドリームジャンボ当ててくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











コメント

No title

お誕生日おめでとー!!
これからも健康に気を付けて
瑠君と憐君の為に頑張らなくっちゃね!!

私は最近はこう思うようにしてる。
「今年も無事に誕生日を迎えられて幸せv-10」ってね!

そして今も爆睡中の5ワン達を見て
幸せを感じてます・・・

No title

ずぼらまさん♪♪

お誕生日おめでとうございますv-353


それにしても、朝の4時のメールと6時の電話。。。
ちょっと早いね(笑)

フィラリアの薬ー。
うちね、先日いつも行く動物病院に聞いたら6月の末からでいいよーって言われてまだ貰いに行ってないのー。
やっぱり病院によって違うもんだね。
きょう、札幌の堤防散歩していたら、蚊じゃないけど刺しそうな虫が結構飛んでたからビビリながら歩いたの。
やっぱり早めに飲ませようかな。。。

Re:ボビーまま様

ありがとうございます。
歳をとると1年があっという間! 笑

うちの子達が来てから
私生活が楽しくてしょうがない♪
だから 頑張って働きますわ。。。 

Re: ゆてゆて様

ありがとうございます。。。

はた迷惑な家族だよね 笑
ばあちゃんは夜寝るの早くて8時前には
電話しないと寝てる。。。

うちの病院は1日からって決まってるの 笑
5月も最初は寒かったからちょっと遅くてもいいかもね



No title

お誕生日おめでとうございます!!
確かにドリームジャンボが当たるのが最大のプレゼントですよね。

っにしても、皆さん早起きですね(笑)
私も負けない様にします(爆笑)

Re: タカセ様

ありがとうがざいます!
そうそう ジャンボ当ててローンをサックと返して
次はラン付き住宅です!!

長生きとか病気にかかりづらいのが睡眠6時間
~7時間らしいですよ 私足りない。。。
最近は目覚ましより早起きだし 笑
 
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
